何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 スタジオアリス(2305)

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

確定申告、ひとつ無事に終わりました✨

画面に沿って入力していくと

還付される金額までわかり

とてもやりやすく感じました!

それにしてもすごい金額でしたびっくり

ちゃんと出来ていると良いのですが…

 

 

 

必要だったのは↓

 

・源泉徴収票

・医療費がわかるもの

(私は国税庁のHPにあるエクセルシートに

自分で領収書から入力しました)

・マイナンバーカード

 

 

 

今日は株主優待のことをルンルン

長女のジュニアNISA口座で

100株購入している

 

 

 

スタジオアリス

 

 

 

株主優待券の撮影券が

昨年末に届いたので

それを使って来月あたりに

写真を撮ってこようと思ってます桜

 

 

 

HPより

 

 

 
 

 

 

 

今年の12月末まで

ジュニアNISAが使えます

年末には制度が廃止になります

 

 

 

次女のジュニアNISA口座は

数ヶ月だけだけど使えるので

開設を検討中です鉛筆

 

 

 

長女と同じ楽天証券にしようかな看板持ち看板持ち

 

 

アクセスの多かった記事です

 

これは本当にやって良かった!

 

チャクラと精油のお話

 

 

温めたら減るのかも

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました