何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 場所は尾てい

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

寝不足でクタクタでもう無理かも…もやもやな日と

今日は元気で頑張れるかも気づきという日を

繰り返しています笑い

 

 

 

昨日の#投稿ネタにも書いた

 


『アロマとチャクラのレッスン』







 

第1チャクラの部分を読み返したら

いろいろと今の自分と重なる部分があり、

さらにびっくり…

 

 

 

チャクラは第1〜第8までとされていて

第1チャクラは最も下にあります

場所は尾ていのあたりです

 

 

 

第1チャクラのテーマは【人生の基盤】

関連するホルモン分泌器官は【副腎】

 

 

 

そして肉体を大切にすること…

 

 

 

第1チャクラのエネルギーが強いと

物質的に必要なものを引き寄せる能力も高まる

 

 

 

肉体をしっかり整えて強くしていくと

早くて3ヶ月、遅くても1年くらいで

第1チャクラの安定が感じられるようになる
 
 
 
とのこと
 
 
 
まさに今年のテーマ【整える】
 
 
 
いつでも手に取れるところに置いておいた本ですが
久しぶりに手に取ったら
思いがけずいろいろな気づきがありましたハッ
 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

次女が産まれました

 

今回もいろいろありました

 

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ