何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします


 

 破水は突然に…
 


おはようございます富士山



先週、何とか無事に出産しましたにっこり



その日は朝から眠くて眠くて
身体も重くて何のやる気も起きず…
その辺にあるものを着て
夕方娘を迎えに行きました車



夕食後横になっていたら
温かい水が流れる感覚が…
病院へ連絡し、前期破水からの
そのまま入院・出産となりましたほんわか



妊娠がわかって最初から最後まで
不安続きではありましたが…
気にかけてくださった方々
優しく見守ってくださった方々
声かけをしてくださった方々
サロンにお越しくださったお客様



ありがとうございましたキラキラ



最初からハイリスク妊娠と言われ
糖尿病だ入院だなんだと
何があるかわからない状況だったため
直接ご報告出来なかったことも
多々ありました…
申し訳ありませんでした



長女は夏、午前中2時間での
ジェットコースター出産
(と勝手に呼んでいます)
次女は冬、深夜に6時間
じっくりジワジワ



真逆でしたダッシュ



ちなみに、個性心理學的に次女は
地球EARTHチームで尽くす猿猿
(まずはMOONEARTHSUNで3分類)



これでわが家は
🌕MOONふたりの地球EARTHふたりに!!
私が地球EARTHなので仲間が増えて
嬉しいですニコニコ



大仕事を終えた感じで
何だかホッとしていますクローバー



産後数時間後の病室にて

遠くに富士山が見えました




アクセスの多い記事です

 

年内出産予定です

 

糖尿病で足が遠のいています…

 

今回の振り返り

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました富士山