何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 何とか37週を迎えました

 

 

 

おはようございます雪だるま

 

 

 

埼玉県川越市・ふじみ野市

アーユルヴェーダサロンユジュ

あまがいきょうこです

 

 

 

    
年内出産予定
記録として書いています鉛筆

 

 


11月から長期休業とだけ

お知らせをさせていただいておりましたが

実は4月の終わりに妊娠がわかりました




5月に憧れの産院にかかったところ

前回の切迫早産や糖尿病の経過を

女医さんが詳しく聞いてくれ

即紹介状をもらいました

それからすぐ大学病院に通うことに…病院

 

 

 

大学病院の診察では

早い段階で前回出産時の経過をみても

春・夏・秋か夏・秋・冬か

 

「季節を跨いで入院する可能性も高いから

娘さん、どうするか考えて準備してください」

 

と言われていましたハッ

 

 

え…そんな…どうしようもやもや

 

 

そして常にチラつくのが

また流産してしまうかも…

という恐怖心と不安

私はハイリスクだから仕方ない

というどこか

 

 

諦めのような気持ち

 

 

でしたタラー

 

 

 

なので妊娠のことは極力人に言わず、

というか言えず…

淡々と日々を過ごしてきました

 

 

 

仕事がとても楽しいし

仕事中は考え事をせずに集中出来たので

量は少しセーブしつつ、

そのまま様子を見て続けました

 

 

 

仕事以外となると

常にゲップが出ている状態ダッシュ

風邪を引くととんでもなく辛い

咳が止まらなかった日には

辛すぎてもう本当に無理だ…悲しい

と泣いたりする日々でした

 

 

 

週一度だったり、

二週に一度だったり

しょっちゅう通院していました

糖尿外来と産科の受診で6時間かかったり

娘とドシャ降りの中通院して

先生に大変ですね…

と苦笑いされたこともありましたダッシュ

(そして娘は風邪を引きました)

 

 

 

続きます右矢印右矢印




この前娘とモスバーガーにて、可愛いニコニコ


 

 

 

アクセスの多い記事です

 

2015年、年末に退職しました

 

ご家族で受講いただきました

 

最近の関心事、やっぱり食

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い