何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より長期休業予定です

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 寒くなってくると思い出す…

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

Instagramの不具合

私のアカウントだけではなかったようで

少し安心しましたダッシュ 

でもまだ復旧とはならず




今日から11月、

ちょっと昔の話…

 

 

 

私は2015年からアメブロを始めました鉛筆

 

 

 

当時は証券会社に勤務して10年目

人間ドックで甲状腺の数値がひっかかり

それからバセドウ病と甲状腺眼症を発症し

1ヶ月休職もしてせっせと病院通い

健康志向へのシフト…

 

 

 

誰に向けて書くわけでもなく淡々と…

 

 

 

2015年に投稿していたブログを読み返すと

いろいろ頑張っていたなぁ

もがいていたなぁと少し切なくなってきます

そんなに迷わなくて良いし

忙しくしなくても大丈夫だよ

そんな風にも思います

 

 

 

その7年後には

結婚・引越し・渡印・妊娠・出産…

を経て自宅でアーユルヴェーダサロンをやっているなんて笑い

 

 

 

人生少し長い目でみてみると

本当にわからないものですアセアセ

 

 

 

今月からお休みに入りますが

その先は今度どうなっていくのか

少し楽しみにもなってきました

 

 

 

今年はこれから自宅サロンをやりたい

そんなお話をお客様から伺う機会も多かったので

昔の自分にアドバイスするように

何か参考になる話が出来たら良いなぁと思って

活動してきた部分もあります

 

 

 

少し目先を変えたら

必ず状況が変わってきます

すぐに大きくではなくても

必ず変わります

 

 

 

昔の私が教えてくれますニコニコ

 

 

 

今日から11月、

何とか元気に迎えられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アクセスの多い記事です

 

甲状腺眼症、なかなかしんどい…

 

ご質問をいただきました

 

とっても気持ちの良い場所でした

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスター