何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より長期休業予定です

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 お世話になった先生方に会えました

 

 

 

おはようございます

 

 

 

昨日

飯能市のメッツァにて開催されているイベント

 

 

森と湖のマルシェ

 

 

 

 

 

ドライヘッドスパ専門店の

 

あたまのオアシス

 

が出店すると聞き、行ってきました笑い

 

 

 

私もドライヘッドスパを

メニューに入れておりますが

あたまのオアシスの系列の

あたまのスクールで習得した手技ですパー

 

 

 

メッツァ・ムーミンバレーパーク

の場所は知っていたものの

混んでるだろうな、

いつかきっと行くことあるだろう、

なんて思うこと早数年…初めて訪れました晴れ

 

 

 

行ってみたら想像以上!!

 

 

 

とっても良かったです!!!!!!

 

 

 

メッツァの奥にムーミンバレーパークがあるのですが、

その手前までで十分に楽しめました音符

 

 

 

入口を入った瞬間

曲が流れているのですが

どこにいてもその曲が聴こえていて

それがとっても心地良かったです…キラキラ

 

 

 

マルシェにはいろいろなお店が出店しており、

目的はドライヘッドスパだったので

着いてすぐに施術をしてもらいました

 

 

 

風が吹くと本当に気持ち良くて

外で受ける施術も良いなぁと

久しぶりのドライヘッドスパに

ウトウトしそうになりながら

気持ちの良い時間でした合格

 

 

 

代表の野間さんに会うと元気になるし

施術も勉強になるし…

今回はバリニーズマッサージの先生で

あたまのオアシス沖縄店のEMIさんにも

久しぶりに会えました

 

 

 

そして夫は植物を購入

私はインドカレーを食べ

娘はドリンクを派手にこぼし…魂が抜ける

 

 

 

楽しい秋晴れのお出かけでしたもみじ

私も外でのイベントに出たいな〜、

本当に良いお出かけスポットでしたキラキラ

 

 

 

土日は駐車料金が1,500円ハッ

(5,000円以上の買い物をすれば無料)

平日は無料のようです

 

 

 

ちょっと汗ばむ季節だったら散歩の後に

喜楽里別邸で温泉に入れば最高だろうな〜!!

 

 

 

アクセスの多い記事です

 

 

 

11月より長期休業をさせていただきます

 

ヤル気、天気、運気!

 

いよいよ解決!?

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたルンルン