何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 やられてしまう体質?

 

 

 

おはようございます気づき

 

 

 

先日今まで分からなかったことや

疑問が解決しそうな瞬間がやって来た!

かもしれないなんてことを

なんとなく書きました鉛筆

(誰得でもなくまどろっこしい…すみませんアセアセ

 

 

 

 

その中の疑問のひとつに

 

 

 

施術を受けると

頭痛が起こりやすい

私の身体、体質

 
 
 
というものがありましたガーン
 
 
 
施術を受ける日にも
もちろんよるのですが
私は色々な場面で反応が鈍いと言っている反面
施術を受けた後、酷い頭痛が起こることが
結構な頻度でありますアセアセ
でもその後だんだん楽になり
スッキリすることもわかっているので
施術を受けています気づき
 
 
 
3月末のアビヤンガ
(アーユルヴェーダのオイルトリートメント)
の後も結構やられてしまい
フラフラになりながら帰って来ましたネガティブ
 
 
 
その前には
エッセンシャルオイルを使った施術を受けて
これまた頭ガンガンのヘロヘロになり、
寝込みました
 
 
 
サラリーマン時代にも
エッセンシャルオイルを使った施術を受けて
頭ガンガンのヘロヘロ状態になったことが
ありました
 
 
 
でも、この激しい頭痛への
解決方法も何となくわかってきました
 
 
 
水分を沢山摂る
熱めのシャワーを浴びる
とにかく寝る
 
 
 
この3つに尽きます!!
 
 
 
今年に入り
自分の身体が産前からずっと
栄養不足だったのかも…ガーン
ということを知り
その状態で体液を動かすことに
耐えられないのではないか…
ということを教えてもらいました
 
 
 
そして最近
もうひとつ大きな気づきが…!
 
 
 
施術してくださる方の
エネルギーがパワフルだと
それに負けてしまうのでは?
ということ…
そして大事なのは
 
 
 
そこに良いも悪いもない!!
 
 
 
ということ!!
 
 
 
セラピストの持っているパワー
エネルギーの色も
私みたいな体質だと
選ぶことが大切だと教えてもらいました鉛筆
 
 
 
その時の心身の状態にもよると思いますが
これは私の中で大きな発見でした!!
 
 
 
私が施術させていただく場合も然り…
要はその時の自分に合うか合わないか
 
 
 
出来れば透明なエネルギーを
目指したいところです
 
 
 
抽象的な話ではありますが
施術を受ける時の参考になれば…
なるのかな…
 
 
 
ちなみに私の施術を受けて
酷い頭痛やヘロヘロ状態になった
という方は少ないです
 
 
 
アーユルヴェーダのオイルトリートメント後に
全身の感覚が敏感になり
しばらくしんどかった…
というお客様はいらっしゃいます
 
 
 
パワフルな施術だから…と
来ていただいたお客様が、
お客様をご紹介くださり、
事前に伝えてくれていることもありました気づき
 
 
 
ご感想で多いのは
 
 
 
スッキリした
よく眠れた
温まった
緩んだ
 
 
 
この4つでしょうかニコニコ
 
 
 
 
 
 

アクセスの多い記事です

 

ついに幼稚園へ…

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました星