何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 ハイリスク妊婦の夏・秋

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

埼玉県川越市・ふじみ野市

アーユルヴェーダサロンユジュ

あまがいきょうこです

 

 

 

    
年内に出産予定
記録として書いています鉛筆

 

 

 

前回の続きです下矢印



 

 

最初の段階で言われていた

季節を跨いでの入院

…その不安が常にありましたもやもや

 

 

 

娘を毎日預けられるところを探さなきゃと

いろいろ調べている中でした

今通っている幼稚園の話を

運良く数名の方から教えてもらい

夏の終わりに面接を受けました

そして満3歳になった翌月から

お世話になることに

(今年度から満3歳児クラスがスタートして、

来年度から認定こども園になるというタイミングキラキラ

 

 

 

病院通いでは産科の受診時に

子宮頸管の長さのことばかりが気になり

いつもどうでしょうかと聞いていましたが

そこまで問題はないとのことで

何とか自宅で冬を迎えられました泣き笑い

 

 

 

通っている大学病院は

ハイリスク妊婦が多いためか

お腹の上からのエコーに加えて

毎回必ず内診もあったので

私にとってはすごく安心出来ました

 

 

 

前回は32週でちょっと張っているかも…

と念のため受診したらもはや手遅れハッ

切迫早産と言われその場で即入院

33週で陣痛がおさまらず

(本人自覚なし←)

個人病院から大学病院へ救急車で転院

糖尿病は大学病院で初めて指摘され、

すぐに治療をするも、血糖値大荒れで安定せずガーン

出産するまで一度も帰宅出来ませんでした…

 

 

 

またあんなことになったら…どうしよう…

何とかもってくれ…

週数が進む度、行事が終わる度に

少し安心してはまた不安になり

祈るような気持ちで日々過ごしてきましたネガティブ

 

 

 

安定期なんてものは私にはない悲しい

 

 

 

高齢・既に糖尿・前回切迫…

前回よりもマイナートラブルも多く

常に不安との戦いだった妊娠期間

横になる時間も前回より多かったように思います

 

 

 

ネガティブな話が続いてすみません

続きます…右矢印右矢印




ついに行ってみたかった

パン屋さんへ🥖


 

 

アクセスの多い記事です

 

2015年、年末に退職しました

 

ご家族で受講いただきました

 

最近の関心事、やっぱり食

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い