何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 スパイスアフターヌーンティー
 
 
 
おはようございますコップ
 
 
 
私がジヴァ・ジャパンの
アーユルヴェーダベーシックコース
を受講していた時の最大の楽しみだった
アーユルヴェーダランチ
毎回毎回美味しくて
おかわりしたいと思っていました
 
 
 
作ってくださっていたのは
五反田のSatya Ayurveda
おざわさんでした

 

 

 

 

おざわさんのブログには

しょっちゅう美味しそうなものが

登場していて楽しみにしていますルンルン

 

 

 

先日は

スパイスアフターヌーンティーに

行ってきたとの投稿がよだれ

 

何それ!行きたい!

 

どこでやっているのか調べてみたら

銀座のTHE GREY ROOM

というところのメニューに

スパイスアフターヌーンティーが飛び出すハート

 

 

 

メニューには

チャイ飲み放題とか

ラッシー、サモサ、ラドゥ

マサラティッカなどなど

…メニューを見ているだけで楽しいハート

何と魅力的キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

いつか行ってみたいなぁ…

 

 

 

写真はイメージです

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

なぜか今月に入ってよく見られている投稿です

 

木村昴さんもキャストに…!

 

4月末のラストサンデーマーケットに出店予定です

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー