何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 ファーストパンピーポー

 

 

 

おはようございます雪の結晶

 

 

 

ずっと行きたかったパン屋さん

 

 

 

パンピーポー

 

 

 

行ってきましたグリーンハート

 

 

 

娘の幼稚園へ向かう途中にあります

 

 

 

いつも車で通るのですが

けっこう狭い道沿いにあり

 

 

 

駐車場あるのかな…

並ばないとかな…

娘と一緒はキツイかな…

てか糖尿病だしパンは…

 

 

 

そんなことを考えては

どんどん先延ばしに…

 

 

 

お店のInstagramを見ては

良いなぁ、美味しそうだな

と思っていました

 

 

 

体調が良くて暖かかった日

意を決して今日行こう!

 

 

 

調べてみたら

お店のすぐ隣に保育園があるのですが

その脇に駐車場がありました

停めやすい、わかりやすい

 

 

 

娘を迎えに行った帰り

寄ってきました

 

 

 

 

 

 
 
 
ハード系のパンがとても美味しそうで
バケットと
これまた美味しそだったので
イングリッシュマフィンと
すごくお腹が空いていたので
こちらも…沖縄サンド的な!!
 
 
 
 
娘にはクリームパン
 
 
 
店員さんもとても気さくで
娘にも話しかけてくれましたニコニコ
 
 
 
並んでることもあるある
パンピーポー
 
 
 
イングリッシュマフィンが
とーっても美味しかったので
また買いに行きたいと思います食パン
 
 
 
■パンピーポー
川越市砂新田1-19-8

 

アクセスの多い記事です

 

会社員を辞めました…

 

マルマ・ハンド講座

お母様とお嬢様でご受講いただきました

 

2022年11月からサロンは長期休業しています

 

 
 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたコッペパン