何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 便乗して書いてみました

 

 

 

おはようございます!!

 

 

 

先日も

アビヤンガとバリニーズマッサージのこと

Instagramでのありがたい繋がりのこと

書いてみました





 

 

私のブログを読んでくださっている方の中に

 

“アーユルヴェーダを学びたい”

“アーユルヴェーダセラピストになりたい”

 

と思っている方は

いないかもわかりませんが

 

 

 

もしいらっしゃったら

このnoteの記事はぜひ!ぜひ!

読んでいただきたいのでシェアしますキラキラ

 

 

 

こちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

書いていらっしゃる

アーユルヴェーダサロン環(くわん)

後藤さんも、とってもお世話になっている方の一人

Ayurveda Everyday!-まいにち、アーユルヴェーダ

の編集部の方ですキラキラ




スクール選び…

誰のもとで学ぶか… 

 

 


私ももっと早く知りたかったこと

今ならこうするだろうな…ということ

思うことが沢山あるので、

後藤さんに便乗して

次回以降書いてみようと思います

 

 

 

長くなりそうです…泣き笑い

 





 

アクセスの多い記事です

 

投資の“基本のキ”オンラインにて

 

わかっているけどついつい○○してしまうクセ

 

初めてのアビヤンガ、体験談を書いていただきました

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹