何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 投資の基本の“キ”

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

先日、13:00~と16:00~と

1日2回お金の勉強会をさせていただきました

 

 

 

勤めていた証券会社では

個人のお客様の


口座開設

入金

商品選び

注文・買付

現状報告

売却

出金

口座廃止


…と一通りの業務を行っていました

投資初心者のお客様の対応も

もちろんしていましたニコニコ

 

 

 

勉強会では

どんな商品があるのか、

どのようなメリット・デメリットがあるのか

そんなお話をしていきます

 

 

 

今はどこにも所属していないので

私が思うところの本音でお話しています

それがとても楽しいですニコニコ

 

 

 

講座のゴールとして考えているのは


 

今まで漠然とやってみたい、でもわからない

怖いし面倒だから、やっぱりやらない

 

↓↓↓

 

聞いてみたらそんなに怖いものでも

よくわからないものでもなさそうだな…

ハードルが下がったかも…




早速口座作って始めてみよう!

かな!

 


くらいになることです指差し

 

 

 

基本の“キ”なので

最初の一歩を踏み出す後押しが

出来たらと思っていますキラキラ

 

 

 

私は株を見るのが好きなので

(詳しいわけではないですが)

株にご興味持っていただけると

これまたとても嬉しくなりますニコニコ

 

 

 

今回の勉強会は2回とも

働く女性のお客様でした!!




株に興味を持たれる方

まずは銀行で

投資信託から始めてみようかなという方

いろいろな考え方があって

話しているほうも勉強になります鉛筆

 

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございました!!






 

 

 

投資の基本の“キ”

今までに6回開催しました

ご参加いただいた人数は25名ほど飛び出すハート

今度いただいたご感想も

載せていこうと思います

 

 


少人数ですぐ質問が出来るほうが

良いのかなと思っています

 

 

 

今月も2回ほど、開催予定ですキラキラ

 

 


アクセスの多い記事です


株式関連のお話

最近楽しい#投稿ネタ

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました虹