友達に助けられた事

おはようございます!

 

埼玉県川越市・ふじみ野市の

アーユルヴェーダサロンユジュ

 

あまがいきょうこですやしの木

 

 

 

最近ブログの投稿ネタが沢山出ていて

見てるととっても面白い笑い

 

 

 

今日は投稿ネタに沿って

書いてみます鉛筆

 

 

【友達に助けられた事】

 

 

証券会社を退職して無職になって

何もなくなった…と思っていた時

 

 

 

今から7年くらい前ですが

たまに近況を報告している学生時代の友人に連絡しました

当時の私はもう本当になんと言うか…ドン底時代でしたもやもや

 

 

 

前にも書いたことがあったと思うのですが

その時友人は

 

「きょうこちゃんの2年後はどうなっているだろうね、

楽しみだね〜ルンルン

 

と言ったのです無気力

 

 

 

今すぐにこの状況は変わらないかもしれないけれど

ちょっと先に目を向けて過ごしてみよう

そんな感じだと思うのですが…

 

 

 

私はこの言葉にずっと励まされ支えられています

 

 

 

その2年後には結婚が決まり

アーユルヴェーダスクールに通い

そんなこと想像すら出来なかった時のお話です

 

 

 

あーどうしたものか、そう思ったら

○年後の私はどうしているんだろう…

と思うようにしています

 

 

 

久しぶりに友人に会いたくなりました

元気にしてるかな〜、連絡してみようラブレター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する