センセーション・リーディングがきっかけでした | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます



『ゆうこさん


私の今の活動をスタートするキッカケは

自分と向き合うという意味でも

ゆうこさんのセンセーションカラーリーディングだったんです

ヒーリングカラーは常に意識してます♡

すみれ色♡』




なつきさん、ありがとうございます❣️

以前、カラーリーディングを受けに来て

下さって、先日、メッセージを下さったんです一部ご紹介させていただきました





ヒーリングカラーも取り入れて下さって

いるそうでよかったです⭐️



なつきさんは、カラーリーディングの後、

とても素敵な笑顔で帰られたのが印象的でした




選んだカラーから、

自分と向き合うきっかけになったようで

よかったです💖




なつきさんは、多才な方なんですが、

今は、HSPカウンセラーとして

活動されていますよ




なつきさん、

嬉しいご報告ありがとうございました😊

次のテーマのカラーが気になったら

またお待ちしています




ご自分のテーマカラーが知りたい方

ゆっくり自分と向き合いたい方

センセーション・リーディングで

ぜひお待ちしています♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎6/2()おうちサロンマーケット開催



13:3016:30

下北沢駅 南西口 徒歩4

ARENA下北沢にて 

世田谷区北沢2-2-14 モアイ北沢4階



私はハンドケアで参加します🙌



⚫︎フラワーフォトセラピー

⚫︎カードリーディング

⚫︎シンギングボウル

⚫︎霊視鑑定

⚫︎マスクたるみに悩む女子の小顔作りヘッドか肩のマッサージ

⚫︎眉カット、ヘア&メイク

⚫︎タローデパリセッションHSPの特徴についてのご相談

⚫︎マヤ暦潜在意識ブロック解放


¥500〜




⭐︎6/13(繊細な起業家さんランチ会

    

11:00

大和駅徒歩5分 

ナチュラルカフェ クレイヨンピピーさんにて


 ¥2,000(ランチ代別途)

                                     

マインドブロックバスターの

癒幸花レイさん主催

(私はカラーリーディングで参加します)        

繊細さん特有の感じを共有したり
情報交換や仲間作りにいらしてください♡
        



クローバー Salon Nikoniko 横浜港北のレッスン記事ですクローバー


 1月〜 4月  花粉症•風邪用シロップ

  6月〜 8月  疲労対策・美肌のシロップ

 10月〜12月 身体を温めるシロップ



(アロマ、チャクラ、カラーから自分を知る、カラーセラピー)

(チャクラヒーリングアロマ講座体験版)


💐その他ハーブ&アロマクラフトレッスン
 ⚫︎ ハーブティーローション
 ⚫︎ 美容液
 ⚫︎ フェイスクリーム
 ⚫︎ ボディークリーム
 ⚫︎ 頭皮ケアスプレー

 ⚫︎ リフレッシュスプレー

 ⚫︎ 安眠スプレー

 ⚫︎ 集中力アップスプレー

 ⚫︎ エアフレッシュナーなど各種スプレー

 ⚫︎ ラベンダースティック(初夏限定)

 ⚫︎ 柔軟剤など


 1つにつき3500円です
 2つ作ると1000円オフになります

 ⚫︎ミツロウキャンドル🕯  
    30g     3,500円
 50g.    4,500円