【ご案内】センセーション・リーディング(カラーセラピー) | 【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

【横浜市港北区|日吉|綱島|高田】繊細なHSPさんの自己肯定感を高める カラーアロマセラピスト ゆうこ

「アロマで自分の内側と繋がり、自分を受け入れ、自分を好きになる」
HSPだけど『ダメな自分も受け入れ、自分は自分でいいと思えるようになって、自分を好きになりたい』『自己肯定感を高めて、人といても大丈夫になりたい』という方をアロマを使ってサポートするセラピスト

おけいこサロン・ニコニコのゆうこです
  このブログにご訪問ありがとうございます



どうして私はいつもこの色を

選んでしまうんだろう?

どうして私はこの色が苦手なんだろう?

と疑問に思った事はありませんか?




好きだな、苦手だな、

なんだか気になるな、というカラーには

その時の単なる気分的な事ではなく

明確な理由があるのです




例えば、私自身は昔、真っ赤が苦手でした

赤は、チャクラでいうとグラウンディング

・安心感がテーマで私には足りなかったの

だと今は分かります



カラーはこのように、

自分の心の状態がわかったり

今の自分に何が足りないのかに気づけたり

自分の変化を知るツールにもなります




カラーと共鳴する香りもお伝えしますので

良い方向へと変わる香りを知ることが

できます。




1に少しでも、香りを嗅ぎながら

じっくりと自分と向き合う時間を作ると、

なりたい自分や目標へと動き出すきっかけ

にもなりますよ




こんな方にオススメです⭐️

 


 カラーから自分が分かるのが気になる

✅モヤモヤしていることがある


カラーと精油が繋がっているなら、
自分のカラーと精油が知りたい

 ずっと気になる色、苦手な色が
あるけど意味があるのかな?

 今の自分のヒーリングカラーは何か
知りたい


✅透視や占いじゃないのに自分が分かるのか
気になる


チャクラとは⭐️

 


チャクラとは

インドの伝統医学やヨガからきた言葉で、

「輪、車輪」いう意味です



人の体には7つの「チャクラ」とよばれる

エネルギーポイントがあり、そこから、

エネルギーが集まって出入りをしています



そして、生命エネルギーを生み出して

心身を活性化させています

生命エネルギーのことを、中医学で「氣」

インドでは「プラーナ」と呼んでいます




そして悩み事は、そのチャクラのテーマの

どれかに必ず当てはまると言われています




このセッションを受けた後はこんな風に

 


✅モヤモヤがなるほど〜!やっぱり!に変わる


✅自分と向き合って今の自分に発見がある


✅自分のテーマのカラーがわかる


✅ヒーリングカラーの精油がわかるので、

自分のテーマの精油に出会えて使えるようになる



  

リーディングの料金ですピンク音符



体験 センセーション・リーディング

カウンセリング15分+3本リーディング30分

(アロマミストは付きません)

4,400円


6本リーディング
(ヒーリングカラーのアロマミスト付き)

カウンセリング30分+リーディング60分

*時間はお話により長くなる場合があります


⚫︎ アロマミスト15ml+ハンドケア付き

15,000円

⚫︎ アロマミスト10ml付き

12,500円


⚫︎ アロマミスト5ml付き
10,000円

⚫︎   セッションのみ(アロマミスト無し)
8,000円


サロンでの対面セッションの他、オンライン(Zoomなど)でのセッションも可能です。

オンラインの場合、アロマミストは付きませんが、ご希望の方への郵送は可能です。詳細は

セッション時にお尋ねください。

ご紹介割引・リピーター割引制度もあります。

詳しくはセッション時にご案内いたします。



(写真は1例です)


生徒様の感想をご紹介しますルンルン

 


「きれいな色を眺められて、色の意味を

教えてもらい、楽しかったです

やっぱり!を確認できた感じで

納得しました



ヒーリングカラーを意識していきたいなぁ

と思いました。好きな色だし。

センセーション・リーディングは、

自分自身の今を知りたい人におすすめです」




数秘で5をチャレンジナンバーに持つ方で

好きな香りの一つが

第5チャクラにあたるものがあったので

そんなお話もオマケでさせていただきました




「そうなんですね❗この香りはほんと

好きでひかれます」とおっしゃっていました




セラピストのプロフィール⭐️


{3B7D4888-A722-4851-BDB7-08C7B4E52200}

「考え過ぎてしまう」「人混みが苦手」

「すぐヘコむ」「人と会うと疲れる」・・・

そんな自分を変えたくて、色々なことを

試してきました

その中で出会ったアロマテラピーやハーブ

によって、自分が整えられていくのを

感じるようになりました

さらに、チャクラヒーリングアロマに出会い

チャクラやカラーに関する学びも深める中で

いっそう自分を整えることの大切さを実感し

「自分は自分のままで良い」と思えるように

なりました


私と同じような、周りに振り回されやすい

繊細な方にも、ハーブ・アロマ・色を使って

自分を整え、少しでも楽になれる方法を

お伝えしたいと思い、サロンを運営しています



アクセス

 

グリーンライン高田駅から徒歩7分位
詳細は、申し込みが完了された方に
お伝えいたします



スケジュール

 

お昼からのレッスン希望なども可能な日がございますので、まずはご希望の日時をご相談下さい