さてさて… 皆さま 今年もやって参りましたね




おおみそか




大晦日




OOMISOKA!!!!!アハハーァッ







ああうっといですか すんません


いやなんせわたくしが一年で一番楽しみにしているイベントですのでねニャーンvv これ毎年言ってる気がするんですがね





え?クソスマス? そんなもんはしらんよ…。









しかしなあ… 今年の大晦日は普段とちょっと違ってですな



今回の大掃除 おとん & おニイ 不在



…その為わたしと風邪ひいたおかんだけでやる羽目になったのであった



その後おかんは本格的に熱出すしびっくり おかげで単身買い出しに行く羽目になるしびっくりギョエエー



そんで行ったら行ったで人混みでもみくちゃになるしびっくり



この年の瀬にご苦労なこったなあ わたしも含めてなア!!!!!アハハーァッ









そして全てが終わった頃に帰ってくるおとん & おニイ



良い御身分だぜ……!!!!!ムカ














……とはいってもまあ、何だかんだでやっぱね 家族全員揃って過ごすこのマッタリな時間が何よりすきなワケですよ~ テレッテレッ









(※ ここまで前置き)











まあそんなワケで~ どんなワケで



今年もまた振り返っていきたいと思いますよ~~~びっくりきゃっキラキラ



需要があるか否かは甚だギモンですが まあ例によって自己満の為にもね


各月からちょいちょいピックアップいたしんすそうかい










1月



1/3 はじめてのぱちんこ


↑ 他に行く所もあるだろうによりにもよって2012年初っ端から家族でパチンコに乗り込んできたよって話



1/11 ファッキュー鏡餅


↑ 伝統的な鏡開きもおつぼねさまの居る会社では恐怖






2月



2/4 戦慄の送別会


↑ 就職当初からずっとお世話になっていた業務部長が退職するとの事で送別会を開いたは良かったのだが……



2/16 右から左へ流すおつぼねさま


↑ 「おんな達のバレンタイン 改改」 の続き。わたしがおつに渡したチョコのその後の運命とは……?





3月


3/11 ボウリングで燃えてヒーロー ~社内ボウリング大会~


↑ 会社にて初めてボウリング大会が開催されました



3/20 「猫カフェ de 恋活」に単身で乗り込んできた


↑ 勇気を振り絞ってニャこうどに助けを求めた あわれなもじょ







4月



4/7 女は下ネタにどの程度耐性を持つべきなのか


↑ その恋活のその後の展開 なんてぇこったい






5月



5/5 高飛車になったっていう話 ~富士急ハイランドレポ~


↑ 無謀にもゴールデンウィークに富士急に行って参りました



5/21 あの黄金色の指輪(リング)をきみに


↑ 世紀の金環日食をこの目で拝んで参りました






6月



6/10 SUZUTAN創業祭レポ・改改 ~人のごった煮箱や~


↑ 毎年恒例のSUZUTANレポ。名古屋付近に住んでて仮にもおとめならばコレ逃すべからずと



6/18 「ムシャクシャしてやった 後悔はしていない」 byおつぼねさま


↑ ここいらからおつぼね様ともじょの関係がより一層悪化。そしてそれが現在進行形という恐怖








7月



7/6 「この通帳はお取り扱いできません」

↑ 残高残りわずかの時にATMに赴くと……



7/14 ボウリングで燃えてヒーロー ~上司は立てるべきなのか~


↑ 社内ボウリング2回戦 思いの外調子が良すぎてどうしような話







8月



8/18 これはいわゆるナンパなのか?

↑ あまりに変わり映えの無い毎日ではナンパによる出会いだって求めちゃうってもんだ


8/27 「猫カフェ de 婚活」に単身で特攻してきた


↑ 懲りずにもう一度挑戦 たのむニャこうどよ








9月


9/8 容姿が好みじゃなくても中身が大事か?


↑ その婚活のその後の展開 中身は良い……と思ったのだ



9/22 トキメキがない恋愛ってアリなのか?

↑ さらにその後の展開 人としてはとても良いと思うのだがこれ恋愛ではないよなあ?








10月



10/11 【前編】告白に応えられなかったらどうするべきか


 〃  【後編】告白に応えられなかったらどうするべきか


↑ さらにさらにその後の展開 やっぱり恋愛じゃない感は簡単には拭えなかった





10/16 ドラマまがいの寒いメールが来たって話


アメンバー限定記事。さらにさらにさらにその後の展開


 いい所まで行ったと思ったが結局最後はこうなるのであった



10/20 海城そば寺おつぼね様 ~社員旅行レポ~


↑ 社員旅行に行っても やはりおつぼね様はおつぼね様であった








11月



11/18 PDDNOS & ADDだった


↑ 入社当初からポカが多いと思ったら発達障害だった



11/20 PDDNOS & ADD 診断レポ


↑ そのレポ。とにかく質問の嵐







12月



12/8  上司の悪ノリにどこまで付き合うべきか ~社内忘年会レポ~

↑ なあなあで上司に付き合っていたら最後にとんでもない事に巻き込まれてしまったって話


  今でも信じている人は数多いらしい……



12/22 誰にも物申されぬおつぼね様


↑ 結局最後の最後まで相変わらずであったおつぼね様 来年も大変そうだ















……と まあこんな所でしょうかねにへぇ



まあ統括すると今年は―――― ……… 山あり谷あり …と…いうか……(なんもうまい事言えてない)





まあ色々と書くことは無くは無いのですが~仕方ないね


前置きを無駄に長く書いたので、この辺にしましょうかねびっくり








さーーー何やかんやで今年もあと数時間


ていうか人によってはこれを見たときには既に年を越してしまっている可能性もあるワケだけどもびっくりうおっ…






何にせよ2012年も ど―――――もありがとうございました!!!!!にひゃー


何だかかなしいくらい相変わらずなわたしでございますが、2013年もよろしくお願いいたしますびっくりキラキラ







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-DSC_0002.jpg


ぶちこもよろしくネッきゃぴっ☆