はいぜえー皆さまこんにゃちこん~



さあ……木曜夜から申し上げておりました社内ボーリンに

昨日金曜日びっくりまた行って参りましたよ~ニヤニヤ







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そんなわけで 第二回 社内ボウリング大会


まあ今回は前回 と違い おつぼね様と一緒のチームではなかったため(隣のレーンに居たけど) まあぶっちゃけネタは乏しいのですがー

…これも大事なめもりーなのでね、色褪せないうちに記しておきますそうかい





そんなわけで今回わたしが組み込まれたチーム

おつもおらず、わたしが苦手な騒がしい人達もおらず、まあ結構恵まれたメンバーだったわけですがー








あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


リアクションが薄い



まあそれはいいか







しかしな…わたしも久々のボウリング

ボウリング自体はだいすきなので、張り切ってやっていたのですが








やべえちょっと張り切りすぎたかも


3ゲーム目 5投目ほどですでに100オーバー


他の男性陣をリードしてしまっておる








……ま まさかこんなにノるとは思わなくて………あせあせ


男性陣が6本7本と倒していく中、無駄にスペアばかりを量産していくわたしもじょこ



普段なら狂喜乱舞で喜ぶところなのであるが






しかし良いのだろうかこの状況






考えてみれば初めの5分間練習の時にスペアを出した時はなんか微妙な空気になった気ような気がしたもんな…

今は本番だし、一応温かい歓声はくれるけど…でもやっぱ男性陣よりでしゃばるオンナっていうのはあまり良くないんだろうかな……あせあせ




……ちょ…ちょっと上司の皆さま もうちょい頑張ってくださいよ……









ここは「やっばい調子が落ちちゃいましたー てへぺろきゃぴっ☆なんつって、大和撫子一歩引いた大人の女性的振る舞いをした方が良いのだろうか




…………しかしびっくり こんな所で手を抜いては逆にスポーツマンシップに反するびっくり



手は抜かん かわいくねー女だと思いたきゃ思えばよい










全力で応戦する



さあついてこい男どもよ!!!!!!叫び















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


こうしてわたしは持てる力を余す事無く発揮し



















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて

そして気がついたらわたしは 社内第二位の個人成績を残していた




 なんか賞金も貰ってしまった


3ゲーム合計490点






…まあこの賞金は 結局会社の積立金になる上 その際におつぼね様に話しかけなくてはならないので ぶっちゃけ全くもって要らない賞なわけであるが






……しかしまあ 


スコアが良かったのは純粋に嬉しいですよ これまでに無かった点数ですからねーっびっくりニャーンvv


第二位っていうのもびっくり男性陣がたくさん居る中で なかなか奮闘したなと自分を褒めてやりたいですよ!!











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


まあそれも実はハンデがあったからなのですがね

















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


女性陣は1ゲームにつき30点加点 (左から4番目の項目「HDCP」にご注目)



つまり3ゲームやったら90点も加点されるわけで



詰まる所 本当ならわたしの3ゲーム合計は490ではなく 400 ポッキリだったというわけだ






そうなると結局10位以内に入れるかどうかも危ういラインなのである





フームやはり甘く見ちゃあいけなかった

さすがだびっくり 何だかんだでやっぱ男は強いね (男を立てる出来た女もじょこ)









しかし何はともあれ 3ゲーム目な



200 - 30(ハンデ) = 170



これは紛れもなく自己最高記録であるぞ!!!!! 確か前は150だったからなびっくり





ま… 色々あったけど、結局はワリと楽しんじゃったかな



でも今度はもっと気心知れたお友達同士で行きたいびっくり 社内ボーリンはやっぱリアクションに困るよびっくりうおっ…





…また近いうちに行こうかなあ~ボーリンニャーンvvキラキラ





るふるん