はいぜえー 皆さまこんにゃちこニャーンvv




さてさて…本日はですね かねてより申し上げておりました




「猫カフェ de 恋活」 のレポ びっくり








あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


したいと思いますよ~~




婚活ではなく 恋活 です


ちょい敷居が低くなる感じですねにやん





※そして今回いつにも増して長いです 画像もすこぶる多いです



しかしまあ似たようなイベントに参加する予定があるという方には参考になるとは思いますので、そういった方は一度ご覧になってみてくださいなそうかい






----------------------------------------------------



そんなワケで2日前の 3月18日(日) 18:30



やって来たぜ人生初の猫カフェびっくり 本物の!!!!!アハハーァッ




前に行ったところはこんなん→ だったからな… あれはあれで凄く面白かったんだけども仕方ないね







そんなわけで恋活の準備


まずはエントリーを済ませます



好きなデザートとドリンクを選んでー 案内された席でプロフィールカードなるものを記入する!!





あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


こんなんですね









あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そしてとっとと書いたらしばらくの間 ねことの至福のひと時を満喫します



ついでに そこに居る男性陣女性陣と 今のうちに仲良くなっておくびっくりうはっ





しかし…さすがに共通の話題が有るのはでかいね 普段わたし あんまし自分から話しかけるタイプじゃないんだけども、この時のわたしはちょっと違ったぞ











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そして こ~~んなかわゆいニャンコどもを目の前にしたら顔だって綻ぶってもんでさびっくりにひゃー


そしてその綻んだままの笑顔でコミュニケーションを図る 完璧だ










そんで全員が揃ったところで いよいよお話タイム






ルールはこうだ






あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


女性陣の座席を男性陣が6分毎にぐるぐるローテーションをしていき、


その時に最初に書いたプロフィールカードをお互いに交換して お話をするというわけだびっくり



そして今回の面々は 男性9名女性7名(もじょ込)


つまり一挙9人もの男性陣とお話をするという事態 いやあ緊急事態だね







そして始まったお話タイム




さあまわれ男どもよ!!!!!





わたしはここで見ている









しかしな………男性陣の年齢が幅広いんだコリャ


22歳から 40歳ですってよ



離れた年齢だとなかなか話のネタにも困ってしまってな…… 相手のプロフィールカードを見ながら話のネタを必死に探したさ仕方ないね(汗)









……して お話タイム終了



そしてこの後はだ




男性陣からおやつを分けてもらい


男性陣からおやつを分けてもらい


ニャンコとみんなで戯れるタイムでございます




2回言ったとこはかなりネックですよ~~ この「おやつを分けてもらう」という部分でまたコミュニケーションが取れるわけですからねにへキラキラ












あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて (元気すぎて画面におさまらないニャンコ)


しかしな… この時に気付いたんだが、


猫カフェのニャンコ達は、ぶちこみたいに逃げる事こそ無いけども





指を出しても舐めてくれないし


喉を撫でたところで気持ち良さそうに目を閉じることもない


挙げ句 抱っこしようものなら ソッコーで暴れだす







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


……こういうのもまた猫らしさと言えばソソられそうなもんなのだが……正直ちょっとさみちいよね仕方ないね


その点、上の3つを一応こなしてくれるぶちこは 何だかんだでちゃんと飼い主だと思ってくれてんのかねわたしらの事green faceキラキラ













あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


そしてその後の 自己アピールタイム を経て





いよいよアプローチタイム!!!!!




自分の連絡先を教えたい男性陣(男性陣は女性陣)のNo.を2人分書いて



あとは野となれ山となれ




アプローチカードをスタッフの方が整理している間はニャンコ達と最後のお戯れですそうかい





















あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012032011550000.jpg


誰かからのアプローチカードが入ってる かもしれない 封筒を受け取り、ようやく終了です



果たして結果はいかがなものだったのか………














で 結果ですよ


これを開ける時が一番のドキドキってなもんであせあせ



怖くて電車の中ではとても開けられなかったが、駅付近に止めた車中にて意を決して開けてみた











あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて-2012032011560000.jpg


や… やったーーーーー!!!!!きゃっ


2枚 つまり2人の方がわたしにアプローチをしてくれたという事か




しかもそのうちの一枚はこちらからもカードを贈った方であった


そしてその方からは早速メールが入ってきた 早!!!!!うおっ…






キラキラこれはわたし……始まったかもしれん……キラキラ










---------------------------------------



……と いう所で今に至るニヤニヤ



今はとりあえずこの方とひたすらメールのやり取りをしているところでございます 4月に会う約束もしちゃったしネびっくりきゃぴっキラキラ



まあ先のオニーサン事件もあることだし油断は出来ぬが……… とりあえず今回は 結果で言えばコリャ成功だろいニャーンvvキラキラ






その上女の子の猫友もゲットできたしねびっくり みんないい人ばかりだgreen face


同性の友達だって大きな収穫である だって普段からわたしは 合コンに誘われても呼ぶ友達が居ない という体たらくだったからなびっくりあはははは







あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて


勇気振り絞って参加してみて本当によかった

まさにニャンコさまさまだ




ありがとうニャンコ達 あんた神や






とりあえず今もメールが来ているのでこのあたりで撤収することにするニヤニヤ


ここまで読んで頂き どうもありがとうございました~キラキラ





さーーこれからどうなるかな??  るふるんるふるんラブラブ




あほでわかる!! オフィスHETAREディのすべて