世界を笑顔にするきゃりーぱみゅぱみゅ様。コーチェラ出演。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

おねえちゃん、今日、たーじぃ、喜んでたね~~。

 

 

ああ、やっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅ様の力はもう超偉大だよな~~。

 

 

 

世界最大級のフェスで、しかも、 ビリーアイリッシュの裏、つまり、トリをつとめたわけだかんな。

 

 

 

 

2年前にでるのは決まってたけど、コロナで中止だったから、完全に初のコーチェラの舞台でトリだもん。

 

たーじぃ、ほんっっっっとに喜んでたよね。

 

全世界に向けて、YouTubeでの生中継もあるぐらいだからな。

 

 

 

 

まあこのおかげで、家族全員パソコンモニターの前に集合させられたんだけどな。

 

 

途中、インベーダーインベーダーのとき画面とまって、たーじぃパニクってたけど、どうやら元の中継トラブルだったみたいだね。

 

ライブ中継はトラブルの過去があるからなあ。

 

 

ママも凄く心配してたね。

 

 

そだな。でも、見ることが出来て良かった。

 

 

最後、「原宿いやほい」「ファッションモンスター」の流れで、たーじぃ、泣いてたな。

 

 

うん。

悲しい涙じゃなくて、ほんっとに良かった。

きゃりーぱみゅぱみゅ様も、ほんとにかっこ良かったし。

 

 

そだな。

ファッションモンスターが最後の曲だったんだけど、

LAST SONGって言ったら観客が「ええ~~」ってブーイングして、きゃりーぱみゅぱみゅ様、

これは世界共通なんだって言ってたの、なんかおかしかった。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ様の歌は聞く人を幸せにするから、今こそ、世界にきゃりーぱみゅぱみゅ様が必要だ。コーチェラのスタッフも、だからきゃりーぱみゅぱみゅ様を呼んだんだって、たーじぃ、シツコく言ってたね~~。

 

 

そだな。

あと、ママの優しさはやっぱり感動したよ。

 

 

ほんと。

 

 

たーじぃと一緒に踊ってたもんな。

 

 

それもかっこ良かったよ。

 

 

まあ、ファッションモンスター流れると自然に踊るぐらい、たーじぃに強制教育されたって言ってたなあ。

 

 

でも、わたしも踊れるよ。

 

 

ギクっっ。

 

 

踊れないの、おねえちゃんだけだよ。

 

 

とりあえず、来週もあるから、ちょっと練習して、たーじぃ驚かせっか。

 

 

うん。

わたし、教えたげる。

 

 

 

 

※ワタクシの環境では、残り時間しかでなくて、残り時間でいくと、-8:55ぐらいのところから始まります。

英語と日本語の混じったMCが素敵です。

最後、ファッションモンスターをやり終えたあとのきゃりーぱみゅぱみゅ様の表情は、是非見てみてください。ライブ全体で40分弱ぐらいかな。

 

よくアメリカは人種のるつぼって言われるけど、本当にいろんな人種の方が、きゃりーぱみゅぱみゅ様の歌でひとつになって踊ってました。

 

その光景は、本当に素敵でした。

 

まさに、きゃりーぱみゅぱみゅ様の歌は幸せにしてくれます。

 

世界共通で。