きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、私の二大恩人なのである。

NEW !
テーマ:

昨日、映画ボヘミアンラプソディに感動したきゃりーぱみゅぱみゅ様をご紹介したのですが、今日先日は、にゃ~~~んと、そのボヘミアンラプソディでロジャー・テイラーさんを演じられました、ベン・ハーディさんへの恋心を告白されておりました。

 

これ、フレディ・マーキュリー演じた役者さんも熱演だったけど、他のメンバーは本当に超似てるんだよね~。ベン・ハーディさんもロジャー・テイラーにそっくりだった。

 

ちなみに、ロジャー・テイラーさんは、X JAPANのYOSHIKIさんともコラボしてる。本当にクイーン、フレディ・マーキュリーさんの話って、つい最近のことって分かるわ~。

 

かっこいいんだよな~。金髪だし。やっぱりここは、あれ?、金髪好きなきゃりーぱみゅぱみゅ様の本領発揮?

 

まあ、タイトルには、キャッチーに嫉妬とか入れましたけど、ワタクシ、あくまで、僕(しもべ)見習い希望執事の立場ですので、決して、特には、嫉妬などしている訳ではないということを、基本的にはここに記して、だってその、高校の時はワタクシ、ドラマーでして、まあ、目指したドラマーはチャーリー・ワッツさん。でも、やっぱりその、男子たるもの、その、礼儀的には一応嫉妬ということもしておかないと、いかんのではないかと、その、まあやっぱりちょっとは考えるものでして、それはあくまで、儀礼であって、実際にはそんなことはちっとも思っていないとはやっぱり断言するべきではないかするかというと、やっぱりそれは・・・・・・・・・・。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス