いろんな人に助けられてることに改めて気がつきます。ありがとう。そしてきゃりーぱみゅぱみゅ様。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

 

初めての方へ。⇒登場人物紹介です。もう少し詳しくは⇒こちらへ。適当に追記あり。

おじいちゃん⇒ワタクシの推定約10年後。娘が出来なかったので「お父さんのお嫁さんになる」と言われる夢が叶わなかったことが一生の後悔。ならばと孫に目標を定める。

ぱみゅ子⇒本名杏子(仮名)。おじいちゃんのみ「ぱみゅ子」と呼ぶ。産まれた時からそうなので、そういうものだと思ってて今更もう訂正はしない。推定年齢幼稚園の年長組。話題によっては都合よく上下する。当然周りもそれに従って上下する。

ということで基本的には10年後の未来日記なんですが

特に今回は、完全に一昨日の出来事なので、時空歪んでおります。笑

まあ細かいことは気にしない精神でひとつっっ。

ではどうぞっ。

 

 

 

 

ぱみゅ子~~~、いよいよじゃの~~~。

 

 

うん、そうだね。ドキドキするね。

 

 

身も清めた。

瞑想による精神統一をして、神とお近づきになった。

そして、いよいよ現人神、生きる具現化した奇跡のきゃりーぱみゅぱみゅ様のライブを見るのじゃ。

 

 

ウキウキだね~。

 

 

 

あれ? 時間だけど、まだ始まらないのかな?

 

配信でも、やはり少しは開始時間遅れるのかな?

 

オカシイな~。

 

ちょっとTwitter見てみよう。

 

あっ。Twitterでは始まったって書いてあるな。

 

おかしいなあ。

 

うっぎゃ。更新ボタン押したら良かったんだ。きゃりーぱみゅぱみゅ様もうすでに歌ってる~~。

 

肝心なスタート見逃した~~~。もーやだあ~~~~。パソコンのバカあ~~~。

 

あっ。

 

 

 

 

おじいちゃん、落ち着いて落ち着いて。

 

 

 

おかしいな。パソコン起動しないぞっっ。

 

あれ? ネットに繋がってない????

 

どうなってるのじゃ????

 

 

 

おじいちゃん、最後の挨拶だけでも見ることが出来たから、良かったじゃん。

 

 

う、う、う。

ぱみゅ子、ほんとにごめん。

きゃりーぱみゅぱみゅ様、見せてあげられなくて。

ほんっとにごめんな~~~っっ。しくしく。

 

 

おじいちゃん、いーんだよお。

ライブは、ほかにもいっぱいあるじゃん。

挨拶、とっても良かったじゃん。

それにいつか見ることができるよ。

 

 

うん。

 

 

おじいちゃん、元気だしてよ。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

わたし、全然大丈夫だし、また、見ることできるから~。

 

 

・・・・・・・。

 

 

元気だしてっっっ。

おじいちゃん、泣かないで。

 

 

おかあさ~んっ。どーしよ~。

おじいちゃん、動かなくなっちゃった。

 

 

えっ。どうしたの?

 

 

あのね、きゃりーぱみゅぱみゅ様のライブの配信、トラブルで見ることが出来なかったの。

 

 

え~~~~っっっ。

それはショックだわっ。

 

 

おじいちゃん。元気なくなっちゃった。

いつものおじいちゃんになってほしいよお。

 

 

杏子。

 

 

おとうさんっっ。どーしょっ。

 

 

おじいちゃんのブログの恩人のここあさんが、こんなエントリーしてるんだよ。

 


 

あっ。わたし最初嫌がってたから、ここあおねえさんが困ってたやつだね。

おじいちゃんのこと大好きだから、いやじゃないんだけど、困るというか、ハズカシイというか、そのう、お父さんの方がいいというか、そのう、むにゃにゃにゃ~~。

 

 

はははっ。

とりあえず、プリントアウトして、杏子に渡しておくよ。

どうしたらいいかは、杏子が決めたらいいんだよ。

 

 

うにゅにゅにゅう。

 

 

おじいちゃん、超喜ぶと思うぞっっ。

それに、今日アップされたってこと、そのことがすごいって思うんだよな。

 

 

うにゅにゅにゅにゅゅゅ~~。

どっしよ。

ちょっとってか、大分ハズカシイぞおっっ。

 

 

 

 

 

 

お、じ、い、ちゃんっっ。

 

 

・・・・・・・。

 

 

あのね~~~っっ。

ここあおねえさんから、プレゼントあるんだよお~~~。

 

 

・・・・・・・。

んん?

 

 

ほら~~、これ~~~。

 

 

 

 

んにゃにゃにゃ、にゃぬぬぬ。

なんじゃ、これはああっっっっ。

夢か。これは夢かっっ。夢なのかあああああっっっっっ。

 

 

うふっっ。

おじいちゃん動いた。

声でた。

 

 

ぱみゅ子~~~。

これ、おじいちゃんがもらってもいいのかい?

 

 

うん。いいよ。超ハズカシイけどお~。

 

 

おじいちゃん額に飾っておこうかなっっ。

 

 

だめだめだめ~~~~。それは絶対にだめえ~~~~っっっ。

おじいちゃん。約束して欲しいの。

 

 

何をじゃ?

 

 

これは、もう絶対に人に言わないで欲しいの。

だれにも絶対に言わないで欲しいの。

 

 

ほう。

 

 

わたしにもだよ。そして、だれにも見せないで欲しいの。

 

 

うむ。宝物過ぎて、誰かに見られるのもちょっともったいないな、確かに。

 

 

約束できる?

 

 

できるううううっっっ。

 

おじいちゃん、ぱみゅ子との約束、破ったことないじゃろっっ。

 

 

それじゃ、ちゃんと誰にも見せないようにしてよっ。

約束だよっ。

なんといっても、超ハズカシイんだから。

 

 

 

おとうさ~ん、おかあさんっっっ。

おじいちゃん元気でたあっ。

 

 

お~、良かったなあ杏子。

 

 

おじいちゃん、これであと100年は生きるって言ってた。

 

 

ほんとに生きるかもしれんなあ。

 

 

 

おい、ぱみゅ子、ぱみゅ子。

 

 

どしたの、おじいちゃん。

 

 

その、秘密の件じゃがな。

 

 

あ、いきなり約束を破ろうとしてる人がいるううう~~~。

座らせるぞっ。

 

 

いやいや、違うんじゃ。

報告だけさせておくれ。

 

 

じゃあ、一人ごととして聞いてあげる。

 

 

うむ。

誰にも見せない、でも持っていたい。

どうしたらいいかなと考えてな。

今までずっと持っていた、きゃりーぱみゅぱみゅ様の販促物の一つ、スタッフパスケースがあるんじゃが、このパスケースに入れて、肌身離さず持つことにする。

これだと、誰にも見られないし、そして、ずっと持っておけるからなあ。

 

 

一人ごとだから返事しないも~ん。

 

 

これな。まあ、ちらりと見ておくれ。これでずっと持ってるから、誰にも見られることはないんじゃ。

安心しておくれ。

 

 

 

 

うまく折り畳むのが難しくて少し歪んじゃった。

 

 

あっ。スタッフパスどうするの?

あっ。返事しちゃった。

 

 

それはまた別の入れ物に入れておくことにする。

きゃりーぱみゅぱみゅ様はとてつもなく大事じゃが、それでもやっぱり一番大事なのは家族だからな。ま、みんな大事なんじゃがな。

 

 

うん。

そか。

 

 

だから、安心して、産まれてきてくれていいんじゃぞ。

 

 

うん。

 

 

リアルに出会えて、ほんとにこの日が来るまでは、あと10年ぐらいかなあ? もう少しかかるか。

会える日まで頑張って待っとるぞっっ。

 

 

まずお父さん大事にしなくっちゃね。