あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑


テーマ:


ども ども ここあです(*´ω`*)
なんだ、この軽い感じの挨拶は (笑)






あは(≧∇≦*)


こんな挨拶しちゃったけど

少し前のブログに書きましたが


先日、
職場で 育てた人が酷い辞め方をして以来
実は かなり心身 辛かったんです、、、


もう、甘いものとか衝動買いして
気持ちは どん底なのに 
体重はアップしちゃって(笑)

でも、ホント 甘いものが癒してくれました💓





その後、その子が辞めてから職場内が
ぐちゃぐちゃバタバタしていて

本当に辛くて ストレスで

夜、お布団の中で横になっているのに
 
ふと 肩から指先まで 力が入っていることに気づいて 驚いて 力を抜くも またいつの間にか 力が入っていたり


挙げ句の果てには
一度 寝返りさえうてないほど身体がバリバリになって  
たまたま 次の日 休みだったから なんとか回復したけど、普通に動けることが どんなにありがたいのかって  しみじみ思いました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ふと、気づくと 辞めた人のこと考えたり
私がいけなかったのかと 自分を全否定された気持ちになったり
いやいや、前見て進まなきゃ とか

職場のゴタゴタ
上司の不理解
今後のこと

ホント 山積みで




つい
こんなこと 書いちゃったんです

{E2AFEF53-7679-4AFF-9A57-375DD569D00C}



きゃ~ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

重いよ~
怖いよ~
下手だよ~www







その直後に 書いたのが コレ
⬇⬇


{9989F9EE-9159-4C1A-9643-6C897B755D38}




{43EFE820-4C81-440C-9E9D-FEBC7A6ACA4D}

























いやはや、ここあも人間(笑)

いろいろ ありまっせ(笑)











そんな時って

本当、気持ちを誰かに聴いてほしい、、、



心底 そう思います(。>ㅿ<。)









職場でも 理解ある同僚が二人いて
どんなに 救われたか、、、











ここアメブロでもね

実は  職場の悩み
以前、聴いてもらったことがあるんです




その人に
聴いてもらえて
共感してもらえて
励ましてもらえて
元気もらえて、、、



本当にありがたかったです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





その人の声を聞くだけで
元気をもらえた…(´。✪ω✪。`)







なぜなら
相談を聞いてくれたその人が

相談しにきた人が
笑顔になって欲しい!!

との想いに溢れているから、、、








その人が 

もっと 皆さんを笑顔をしたいと


なんと 



なんと



スイーツ会を開いてくれています💓








甘~~~いスイーツに

皆さん 笑顔になってね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
との 熱い想い✨




こりゃ もう行くしかないでしょ
 °₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧





てな ことで

ここあは 来週 笑顔になりに 行きま~す
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




あ、どこに行くかって?




こちらです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
⬇⬇






スイーツも食べて笑顔にもなりたい 
そこのアナタ!

よかったら 
スイーツ会にいらっしゃいませんか?
( •ॢ◡-ॢ)-♡

まだ、お席があるようですよ♥







そして

何を隠そう


私の職場の悩みを聴いてくれたのが

こちら

⬇⬇

お悩み解消・笑顔アドバイザー
土屋 悠 (つちや ゆたか) さん

{D640CDC3-AACB-4580-A498-5ADE1A1F6C1D}



ホント、土屋さんの声を聞くだけでも
元気もらえました~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧




今、無料相談されてるので

話を聞いてもらいたい方は

土屋さんのブログをのぞいて見てくださいね
٩(๑^o^๑)۶





で、

近々 土屋さんと会えるのは

先程も ご紹介した

{4EBDBC8A-E25A-4A45-9D58-55406CBFA61D}


こちらです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"








参加された方々と 笑顔で
スイーツを食べるのを
楽しみにしています( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺






寒くなってきていますので
あたたかくなさって 
お過ごしくださいね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"







{89C6ED17-9418-47AE-BC37-ACCCD319342F}




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。