元気だせ~。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

こんにちは~。

 

ぱみゅ子だよ~~。

 

今日はおじいちゃんご機嫌のはずだったんですが、朝、くら~い顔でしょんぼりしてました。

 

おかしいな~。

 

昨日タイガース勝ったのになあ。

 

どうしたのか聞いたら、おじいちゃん、寢てて洩らしたって。

 

それ、おねしょじゃん。

 

そっか~。

 

大人もおねしょするのか~。

 

おばあちゃんにも報告してて、それを聞いてたら

 

夜、ちょっと横になろうと思って横になったら、寝込んでしまった。

 

だから、布団ひいてなかったのが不幸中の幸いだって。

 

良かったじゃん。

 

わたしなんて・・・・・・。あわあわ。

 

いつも、トイレに行く夢とか見た時に、あぶないと思ったことはあったらしいんだけど、

 

この日はもう全く気がつかなかった。

 

トイレ行こうと思って起きたら、濡れてた。

 

まさか・・・・・・・。

 

ってことだったんだって。

 

床は別に濡れてなかったらしい。

 

それで、慌ててシャワー浴びたらしいんだけど。

 

良かったじゃん。

 

昨日シャワー浴びずに寢ちゃったんだから、二度手間にならなくて。

 

そして着替えたら、ジャージを表裏逆に履いちゃったって、また落ち込んだって。

 

だけどさ~、おじいちゃん。

 

わたしも服間違えて着るときあるよ。

 

おねしょのことは、もうわたしはレディーになりかけだから内緒だけど。

 

そんなこともあるある。

 

明日から、寝る前にわたしと一緒にトイレいこっっ。

 

元気だそ~~。

 

おばあちゃんが、お昼はピザを注文してくれたから、

 

きっといっぱい元気でたね。