今日も怒られてた。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

菜奈。

今日のたーじぃはどうだった?

 

今日のたーじぃはね~、まあばあちゃんにいっぱい怒られてた~~。

 

ほ~。

じゃあ、いつも通りの平和な一日だったんだな。

 

ふふ。

 

それにしても毎日懲りずに怒られるネタがあるもんだよな~。

 

毎日が新鮮だあ~。

 

で、今日はどんなことで怒られてた?

 

まず、買い物に行って、今タマネギが高いのに、タマネギを買ってきて怒られてた。

 

あ~。まあばあは、高いものは買わずに安いものを買ったらいいっていつも言うからなあ。

 

なんか、一個120円以上したらしいよ。

 

そりゃ高いな。

 

まあばあは、3個98円になるまで待てって言い聞かせてた。

 

まあ、一時我慢したら、またすぐに下がるだろうしな。

 

たーじぃは、安いにんじんを買ってきたとか、大好きなスイカが売ってたのに我慢したからトータル誉めるべきだって言ってたよ。

 

がはは~~。

もうスイカ出てるのか~。

また、スイカスイカうるさい季節が始まるな~~。

 

あとはね~。

 

お~。

それから?

 

う~ん。

 

あ。

ちょっとガチな怒られ方だったんだな。

 

たーじぃさ~。

もうすぐ目の手術するでしょう?

 

ああ、もうすぐだな。

 

それで、目薬をさすように言われてるんだけど。

 

あ~。

たーじぃ、目薬嫌いだもんなあ。

 

うん。

もうすっごい怖がるの。

 

それで、もうなんか目薬でもイヤなのに、注射するとか手術するとか、もうイヤだ~って言い出したの。

 

言いそうだな。

 

でも、まあばあちゃんに怒られ、なだめられ、目薬さしたら、

 

さしたら?

 

今度はめちゃくちゃ痛かったみたいで、いたいよ~いたいよ~~って、子供みたいにのたうち回ってた。

 

は~~。

 

まあばあちゃんが調べると、やっぱりちょっと痛くなるらしくて。

 

で、ますます手術がイヤになったと。

 

そうなの。

まあばあちゃんは、当日逃げるんじゃないかって心配してた。

 

大丈夫だ。

その日、オレ学校休んで見張るから。

 

ええ~~っっ。

大丈夫なの?

 

ま、ちょっとママに相談だけどな。

 

 

 

目に針さすんでしょ?

無理無リムリムリムリム利~~~。