わはー!

感謝祭の準備もいよいよ終盤に…
いろんな方の助けがあり、無事21日を迎えられそうです!

そして、バタバタな日々でも体調を崩さないのは、
やっぱりむー塩、むー茶のおかげでもあります!
{A254C841-5D82-4DCD-BC7A-6E51FB5EA1DF}

お酒に強くなるというのは、もうみんなが言っていますし、
私は前まで飲めなかった日本酒を、ぐいぐい飲んでも気持ち悪くならないので、びっくりしています!
{0B75E4D5-7314-4B44-9380-6FAF7819D696}
はい、嬉しくて、調子にのってスイスイ呑んだ年末年始ちゅー


そして、
冷え性の皆さんから、
冷えがマシになってきた!
と、嬉しい報告来ています!



なぜこんなことが起こるのか?!
こちらのブログ記事が参考になると思います!


むー茶がいい理由は、樹齢60年の野生の茶の木から摘んでいる茶葉だからです!(無農薬、不耕起、無肥料です) 
体調の復元・維持にもってこいの美味しいむー茶なのですラブ
気になる方はまずはこんな記事から読んでみてもらえたらと思います!
忙しくても元気でいたい方に飲んでほしいお茶です☺️

21日の感謝祭でも販売します!
{47E0834F-68F1-4DE5-A4E9-74CA04DAFEE0}
数量僅かですのでお早めにどうぞ*\(^o^)/*



感謝祭お申込みは
入場料500円です^ ^

{821B0020-C462-4EAB-96D1-433E6F880531}

{9A5510AB-53D6-4318-9D22-E111B755834A}


そしてそして!
野人むーさんってすごいな!何でも知ってるやん!と思ったそこのあなたビックリマークひらめき電球

むーさんのブログ「野人エッセイす」はとっても膨大で、テーマ別で絞り込んでも見たい記事が見つからない時もあると思います!
そんな時はAmeba検索が便利です!

このAmeba検索の「検索」を押して、

{FB113F18-B814-4E15-9CC8-1D7C21A523EC}
「条件を指定して検索」を押し、

{B8E2106D-D65A-455C-BACE-94A419EFCB5D}

アメーバIDの所を選択して「muu8」と入れて、
検索したいワードを赤線の所に入れて検索するだけですひらめき電球

{5B3A7A01-9783-4206-92F3-31BBB5AE7494}


調べたいことが、あればこの機能でぜひ調べてみてください♫


クシ自然派美容室つむぎ