パートナーシップの問題、

年を重ねるのが怖い、

人生の不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

あなた

 

 

星読みでお悩みの原因を知り

【UE】のブロック解除によって

 

 

まじかるクラウンアタシ、イケてる!ラブラブ

 

 

そんなハッピーメンタルキラキラになるためのサポーター

星よみ師の香久羅 まやです。

 

星自己紹介はこちら星

 

 

 

ようこそ!

今日も、ブログにお立ち寄り頂き、

ハートありがとうございます!爆  笑ラブラブ

 

はじめましての方も

どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

男性と女性の脳は、

 

火星人と金星人くらい違う、

 

と言われます。

 

 

 

 

 

恋人やパートナーと別れた後、

 

いつまでも相手に未練を残すって

 

男性の方が多いですよね。爆  笑気づき

 

 

 

 

わたしの美人の友人たちも、

 

元カレから、ちょいちょいコンタクトが

 

あったようです。

 

 

 

 

もちろん、既に再婚している彼女たちは、

 

未練見え見えアプローチに心動きません。

 

 

 

 

元カレたちも、

 

元さやを望んではいないだろうけど、

 

 

 

 

一度、自分に愛情を持ってくれた女性が

 

いつまでも自分を好きでいてくれるという

 

お花畑的発想チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤なのでしょうか⁉(笑)爆  笑笑い

 

 

 

 

実は、

 

これもやっぱり脳の違いです。

 

 

 

 

これは 嫉妬心 と関係があるようで、

 

 

 

男性は、

 

 

自分の彼女が、自分以外の誰かに

 

興味を持っているのではないか?

 

 

 

と思った時、


今までよりも、彼女に対してサービスします。

 

 

 

プレゼントを買ったり、

 

おいしいお店に連れて行ったり、

 

どうにかして喜ばせるサプライズを仕掛けます。

 

 

image

 

 

つまり、

 

嫉妬をすると男性は相手との関係を

 

修復しようとするわけです。

 

 

 

 

これって、付き合い始めた頃、

 

女性の関心をひくために、

 

色々イベントを仕掛けてくるのと同じ。

 

 

 

 

動物の世界では分かりやすく、

 

メスの氣をひくためにダンスをしたり、

 

強さや美しさをアピールしたり、

 

 

 

 

そうそう、魚をプレゼントする鳥も

 

いましたね。

 

画像は、お借りしました

 

 

この男性心理を知っていれば、

 

女性は、うまく恋人の嫉妬心をくすぐることで

 

より良い(お得な)関係性を作っていくこともできます。

 

 

 

 

逆に、

 

女性がパートナーに嫉妬心を抱いた場合、

 

反応は2つに分かれます。

 

 

 

 

一方は相手を束縛しようと

 

相手を締めつけ始めますが、

 

こちらは少数派。

 

 

 

 

多数派は、

 

相手の嫌な部分、

 

ネガティブな言動を

 

探すようになります。滝汗タラー

 

 

 

 

なぜ探すのかというと、

 

女性は、裏切られる可能性を感じると、

 

先に気持ちの整理をつけて

 

関係解消の準備を始めるからです。

 

 


 

相手の悪いところを探し、

 

自分が思っていたほど

 

魅力的な彼氏ではなかったんだという

 

材料を収集し始める。

 

 

 

その時点で、女性の氣持ちは

 

もう次の恋愛に向かっています。

 

具体的な恋愛対象がなくても、

 

少なからず、今の彼に関心はなくなります。

 

 

 


つまり、

 

男性がパートナーの女性の

 

嫉妬心に火をつけると、

 

愛想を尽かされる可能性が高い

 

 

ということですね。えーピリピリ

 

 

 

 

逃した魚は大きかった。

 

後悔したって無駄なんだよ~ん!

 

 

 

 

ちなみに、嫉妬がさらに深まり、

 

愛しさ余って憎さ100倍といった状態に

 

陥りやすいのは、男性です。

 

 

 

 

女性は別れとともに、

 

昔の恋人への思いはすぱっと切り捨て、

 

憎しみを増すよりも次の恋に進みます。

 

 

 

 

ところが、男性は別れても

 

恋人に執着してしまい、

 

その心理が悪化し、

 

ストーカーになってしまうことも。。。。

 

 

 

 

自尊心が高い分、

 

嫉妬心から逃れられないのが

 

男性の特徴です。

 

 

 

恋人だから、パートナーだから、

 

「自分が思っているように相手も思っているはず…」

 

という思い込みは、

 

男女間のすれ違いの始まり。

 

男性と女性の恋愛心理には、

 

大きな隔たりがあるのです。

 

 

 

 

 

ちなみに、恋にも関わってくる

 

潜在意識や本音が現れるのはのサイン。

 

 

以前、月星座各サインをシリーズで書きました。

 

 

 

タイトルは「彼」になってますが、

 

男性に限った特徴ではないので、

 

是非ご参考下さいね 照れドキドキ

 

 

 

 

「月星座分からな~い」

 

 

って方、月星座の出し方はこちらから...下矢印下矢印

 

 

 

 

「そんなの面倒くさい!」

 

とか

 

 

出生図丸ごと知りたい方は、こちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

更に。。。

 

 

香久羅 まやのセッションでは、

 

不要な概念や思い込みを手放し、

 

最強の引き寄せ体質になるよう

 

サポートしていきますドキドキ

 

 

 

 

必要なタイミングで、必要な氣付きを

得られる、最強のエレルギー【UE】で、

お悩み解決に導きます。

 

 

 

 

 

出生図は、

あなたの人生のトリセツ

 

 

 

 

皆さんには出生図から、ご自分の

 

考え方のクセや陥りがちな負の側面をお伝えし、

 

表面的な希望ではなく、

 

魂の求める本音に触れて頂きます。

 

 

 


 

そこに宇宙の根源である波動【UE】を流すことで、

 

エネルギーを調整していくのです。

 

例えるなら、ラジオの周波数を合わせるような感じ。

 

宇宙真理とチューニングができれば、

 

本来のあなたらしい生き方ができます 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

【UE】を体験していただいた方は

 

お話していく中で、心のキズや

 

蓋をしていた感情に自分で氣付づかれます。

 

負の感情は手放し、不要な自分責めからも

 

開放され、生きていくのが楽になります。

 

 

 

 

 

 

香久羅 まやの

 

星読み&【UE】セッション

 

あなたも自分の本音に耳を澄ましてみませんか?

 

あなたの変わり時を
サポートする


星読み&【UE】
鑑定メニュー



ドキドキ詳しくは、こちらから!ドキドキ


 

 

 

 

 

 

香久羅 まやライン公式では、

 

パートナーシップの問題、年を重ねるのが怖い、

これからの生き方が不安、感情を解放できない

 

悩める大人女子

 

に向けて、こんなことを配信中手紙

 

乙女のトキメキ 【UE】セッション

乙女のトキメキ 期間限定お得な鑑定のお知らせ

乙女のトキメキ 開運アクションなど

 

是非、

登録してくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

不倫 大人の恋 近外恋愛 占星術 大人女子 星読み

彼との相性 エレメント モダリティ