本日は読むだけで出来る簡単料理です~♪ 温故知新の旅♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
時間があるので、昔のレシピ付き記事を掘り起こしています。
 
2012年の8月20日書いたものですね。
 
温故知新の旅です(笑)
レッスンはやってなかったのですが、いいことしてるやん、私(笑)
 
さて、サイドメニューですが、簡単で美味しくて手がこんでるように見えませんか??

トマトのオーブントースター焼きグッド!
 
 
 

photo:01

 

 


トマトの芯をくり抜いて、横に二つに切り、塩、コショウして、ベーコンのみじん切り、溶けるチーズ、パン粉をのせてオーブントースターで焼くだけ。

あ、アルミホイルを敷くの忘れないでくださいね~。

薄く切るのもありですね。


トマトの美味しい季節です。あっさりしたお魚のソテーなどのサイドメニューにしたり、朝ごはんにいかがかしらん?(^^♪

 

 

読むだけで出来る簡単料理 最新版
 
 
 
 
三分でかんぱーい♪ 酒のアテ!


レッスンレシピ公開

 

コロナ騒動が落ち着いたら

 

山田の作りまくった料理を食べる会をまずは開催したいと思ってますのでお楽しみに。

 

少人数で開催予定。日程はブログで発表します。

7月くらいかしら?

 




 
 

男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

 

 

少人数制。単発参加OK。女性の参加もOK。

レッスン料は当日払いOK(但し条件があります)

レッスンは、大阪駅、新大阪駅からもアクセスしやすいJR塚本駅です。

 

また駅からは3分の場所です♪

 

1回5000円 初回限定3500円

 

 

【カオリン山田の提供するサービス】
 
【料理研究家】
 

ベル男子厨房に入ろう会の詳細はこちらです。

 

ベル1食650キロカロリーでご馳走料理(準備中です)

 

【パーティ、イベント料理請負人】

ベルパーティ、イベントのお料理の依頼はこちらから

 

 

【手相家&カードカウンセリング】

ベル手相&カウンセリングはこちらです。

 

ベル手相&カードカウンセリング 120分 15,000円

 鑑定書付き。リピータ―割引あり。

 

ベル手相鑑定  60分 10,000円(鑑定書なし)

          事前ヒアリングあり。 


ベルカードカウンセリング 60分 8,000円

 

ベル手相、カードでイベント格安出店します。

 地方にも行きます(交通費は自分で払います)



【バンド活動】

 

ベル「SALUD!」というバンドでボーカルやってます。ライブオファお待ちしております。

 

【ミセスモデル】

 

ベルシルエットモデルエージェンシー所属

 

 

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。