イベントてんこ盛り! まずはシベリア鉄道だ! 2019年6月 一人旅じゃないウラジオストク② | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。

ウラジオストク 2日目の朝~♪昨夜の夜着で、明日の朝帰るとなると実質、本日のみ観光です。
 
今回は21名の旅行の仲間と一緒なので、ガイドさんもいるしバス移動なので効率よく回れるのがいい(^^)v
 
さて、恒例?お部屋からの眺め(笑)2階なので眺望なし。
 
本日は、少し曇り空で小雨もパラパラと~(^^♪
 
 
郵便局!ロシアでは青が郵便局のカラーなんですって(^^♪
 
 
 
 
シベリア鉄道
 
そういえば、そんな歌あったよね?知ってる人は同世代(笑)
 
 
駅構内には巨大なマトリョーシカが~
 
 
 
教科書でみたなぁ(笑) ロシアの教会
 
 
シベリア鉄道、通勤バージョン♪
 
写真には撮ることはできなかったけど、荷物のX線検査と身体検査もあるんですよ~。
 
 
 
 
モスクワまでのシベリア鉄道は寝台車で、ウラジオストクから1週間かけていくそうですよ。
 
1万キロ!!!
 
 
 
 
 
 
アムール湾を臨みながら電車は進みます。
このアムール湾は冬は完全に凍るそうです。
 
氷の上を車で走ることも出来るんですって!
 
 
 
 
 
 
その後鷹ノ巣展望台に上りました。
 
橋の名前はゴールデンブリッジ。金角湾にかかってます。
金角湾は後で遊覧します。
 
 
 
展望台で民族衣装を着たお姉さんと記念写真。
400ルーブル。800円は物価から考えると高いですね。
 
 
さて、次はね~
 
ロシアの一般のお家訪問!そちらで手作りのお食事をいただきます。楽しみ~(^^♪
 
 
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室
 
Fasy Cokking For Beauty 始めました。
日程リクエストお受けします。お一人からどうぞ(^^♪
 
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」

メンバー募集中です。
 
毎月1回不定期 18時から22時
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。