アラフィフ、アラ還からのお気楽ダイエットvol.㉟白滝はなかなか使えますよ♪ | ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

ピロ子。占いもできる料理研究家。美味しい料理でご縁を繋ぐ小料理屋「おヒロ」女将

あなたの未来を変える手相とカードカウンセリング。現在615人鑑定。男性向けの簡単にできるおしゃれ料理教室「男子厨房に入ろう会」簡単健康ダイエット料理教室主宰。上質な人の集まるサロン「小料理屋おヒロ」女将。装いで圧倒的ファンを作る最強のモテ服アドバイザー。

料理と手相鑑定の山田ひろ子です。
 
 
現在募集中です
下矢印
 
女性の綺麗を応援します。太りたくない女性のための低糖質を中心とした簡単料理教室
 
1月は31日(木)11時から14時
お一人様でも安心してお越しください。
 
 
 
 
 
お昼に豪勢なランチをいただいてしまってお腹がいっぱいの某日。
 
 
 
 
 
夕方になってもお腹があんまり空きません。こんな時は、夕食抜きますか?
 
 
私もいつもそう思うんですけど、やはり夜遅くなると小腹が空いてくるんですよね。
 
 
そこで、夕食食べてないから「これくらいいいか?」って感じでちょこちょこつまんでしまって、最終的に結構食べてたりします。
 
夜はほっこりしたいので、やっぱり見た目にもお味的にも美味しいもの食べたいし。
 
 
で、またまたバズってるレシピにチャレンジしてみました。
 
「白滝サンラータン」スープを作ってそこへキノコと卵と白滝(ぬるま湯で洗う できるなら熱湯でゆでこぼす方が良いです)を投入し、食べるときにお酢とラー油を入れて出来あがり。
 
白滝 サンラータンで、検索したらいっぱいレシピが出てきますよ~
 
 
女性なら白滝1袋はきついかも(笑)
これかなりイケます。リぴ決定!
だけど、毎日は・・・(笑)
 
とりあえず、ダイエッターのみなさん、白滝は常備してきましょう♪
 
 
 
もちろん、低糖質(ローカーボ)ですよね♪
 
 
 
男性でも簡単にちょっとおしゃれなおもてなし料理が作れる「男子厨房に入ろう会」
 
随時、メンバー募集中です。
 

詳細はこちらです。

    

 

 

‬‬‬‬

 

  

SNS関係はこちらです。
 
facebook こちらです。(ブログからきましたと申請があれば助かります。お友達限定の投稿も多く書いていますので是非♪)
 
基本タイプ こちらです。フォロー歓迎。ブログとはちょっと違った切り口で呟き中です。

インスタ こちらです。フォロー歓迎。ブログにあげきれなかった食べ歩き情報の写真も多数あります。