腰痛を忘れられる美姿勢メソッド | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

 

こんばんは!
 

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

ブログの大人気記事をまとめました!

脚線整美情報 人気記事ランキング♪

 

産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!

 

★半★半★半★半★半★半★半★半

 

 

日本人の約90%が

一生の内に一度は

経験すると言われている

 

 

 

 腰痛。

 

 

 

痛みが発症すると、

歩く時も仕事する時も、

何をする時もハラハラして、

 

一日中頭の中が

痛みに支配されて

しまいますよね(T_T)。

 

 

そうして私たちの平和な

生活を脅かしかねない

腰痛ですが、

 

 

実は・・・

 

 

 

私たちが

 

一日220回も!

 

何気な~く

行っているという、

 

とある姿勢が原因に

なっているということを、

 

皆様はご存知でしょうか?

 

 

 

実はですね・・・

 

今この瞬間も、

 

’その姿勢’

 

を取っていらっしゃる方が

多いと思うのですが・・・

 

 

 

・・・・ゴメンナサイ(-_-メ)

 

 

 

そうそう・・・

 

腰痛の大きな原因の一つが、

何も疑うことなく無意識で行っている

 

姿勢習慣

 

から来ると

言われています。

 

 

一日に220回も

無自覚で腰痛作りを

行っているのですから、

 

無知であることは、

身体にとってリスクだったり

するのですね。

 

 

だからこそ・・・

 

腰痛が発症して苦しむ前に、

皆様には知って頂きたいのです!

 

’その姿勢’

 

が、

あなたの身体に

 

どれほどの影響を

与えているのか!?

 

ということを!

 

 

 

ということで!

 

この度、

美容専門ハウツーサイト、

 

 

 

 

にて、

 

 

皆さんが日頃、

無自覚で行っている

腰痛リスクの高い姿勢習慣と、

 

腰痛を予防、改善するための

メソッドをご紹介させて頂きました!

 

 

矢印いつもの姿勢が原因に!

腰痛を忘れられる美姿勢メソッド

 

 

 

これ以上無自覚で

痛みを作らないためにも、

 

是非とも参考にして

もらえたら嬉しいです^^

 

 

矢印いつもの姿勢が原因に!

腰痛を忘れられる美姿勢メソッド

 

 

このメソッドを実践

しているお陰で、

 

腰痛が起きやすいと言われる

産前産後も腰痛知らずの

中村でした(*´∀`*)

 

 

中村監修のエクササイズ掲載中です!

 

脚線整美エクササイズ集はコチラ。

  

お客様の声&Before&Afterです♪

  

STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。

  

中村の過去と今~下半身デブの逆襲