美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 

ピラティス&美脚系コアトレのプロトレーナー希実が、O脚・出尻・太ももの張りなど、下半身の歪みを分析し、お悩み解消する方法を発信しています。


テーマ:

こんにちは。


子供の頃からO脚&下半身デブだった、

脚線整美師の中村です。




◆脚線整美師☆希実の過去と今~衝撃のBefore&After



そんな中村がどのようにしてコンプレックスを解消し、

脚線整美師になったのか?


とてもよく頂くご質問です。


それでこれまでの経緯をお話しさせて頂くと、



『演歌みたいな人生ですね(*_*)。』



なんて言われてしまうのですが(笑)

時には激しく共感されて、涙ぐんで下さる方も

いらっしゃいます。



そして、今まさに人生に迷っている方、

コンプレックスを抱えている方には、


前へ進む勇気をもらいました!

なんて嬉しすぎる言葉を頂くこともあります。



コンプレックスの塊だったこれまでの人生が、

小さくとも、こんな風に、人様の励みなると仰って

頂けるとは、考えもしませんでした。



人生って本当に不思議ですね・・・



そんな中村のこれまでの経緯

~下半身デブの逆襲劇を、



恥ずかしながら、これから6回に分けて

まとめてみたいと思います。


長文になりますが、どうぞお付き合い下さいませm(__)m




○○○○○○○○○○○○




ニコ 下半身デブの逆襲~①コンプレックスの塊時代

 
美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 




1995年、19歳の頃の中村です。


下半身デブって言うか全身おデブさんじゃないか!

っていう感じですが(笑)


外見的にも内面的にも、自分自身のことが大嫌い

だった時代です。


体重は今より15kg近く太っていて、

当時のジーンズサイズは33インチでした。



下半身太りは特に深刻で、パンツを一枚買うのに

30着位試着しなきゃ’見れる’パンツが

見つからなかったのもこの頃です。



◆試着が怖い



21歳の時には原因不明の肌トラブル に見舞われ、

20代なのに皺皺カピカピの肌になったことで

笑えなくなり、就職活動では全滅(>_<)


中学生の頃からずっと憧れていた、

スチュワーデスになる夢が断たれました。



自信がなさ過ぎて恋愛にも前向きになれず、

友達と同じ人を好きになっても、


自分なんか好きになってもらえる訳ないやって、

本心じゃないくせに、友達を応援するふりをしていました。




完全に自信を喪失して、

やさぐれていた時代です。






美脚の真実~歪みを解消して美脚を作る方法 




ただ一つ救いだったことは、

当時余り人目につかない様、引きこもっていたので、

やたら勉強がはかどったこと。


女としてはランク外でも(苦)、TOEICでは

Aランク(860点以上)に入りたくて猛勉強!

見事865点を獲得して一人ニンマリしていました。



根暗!?

はい、筋金入りです(笑)



でも、よく考えたらこの時期に一生懸命勉強し、

目標を達成できたことが、その後自分の人生をあきらめず、

前へ進み続ける心の土台になった気がしています。


人生って本当に面白いですね。



結局短大を卒業した後も就職が決まらなかったので、

夢破れて実家に帰ることになった21歳の中村。


その後、一つ目のコンプレックスを解消できたことで、

新たなステップに進むことになるのですが・・・


第二章~美への絶望⇒復活時代に続きます^^




◆下半身デブの逆襲 ②美への絶望⇒復活時代

◆下半身デブの逆襲 ③不健康コスメオタク時代

◆下半身デブの逆襲 ④引きこもり留学生時代

◆下半身デブの逆襲 ⑤人生リセット!夢子時代

◆下半身デブの逆襲~⑥脚線整美師☆希実として

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

脚線整美師☆希実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。