脚線整美師☆希実の過去と今~衝撃のBefore & After | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

こんばんは!


中学時代から

下半身デブ&O脚だった

脚線整美師の中村希実です。



運動会を見に来た母親から、



『学年一の下半身デブ』



と言われて、

すっかり自分の身体に

自信を失った15歳の頃・・・



自分の下半身に

夢を阻まれそうに

なった31歳の頃・・・



◆プロフィール ~下半身デブの逆襲



昔からずっと、自分の醜い下半身と

闘ってきた中村です。



今回は、そんな中村の過去と今・・・


脚線整美メソッド に出会う前、

そして出会った後の


中村の身体の変化について、

ご紹介したいと思います。



ニコ FRONT




ニコ BACK



ニコSIDE



   

ハイヒールブルー1995年5月: 


全身コンプレックスだった

19歳の頃。


ジーンズサイズは何と

33インチ(15号)!


ハイヒールブルー2005年9月:


アメリカに留学していた2

9歳の頃。超O脚!


Lサイズでちょうど

良い感じでした。


ハイヒールブルー2008年4月: 


全てを捨てて上京し、

ウォーキングインストラクターを

目指していた31歳の頃。


コアトレ歴2か月。


脚のラインや骨盤は

改善しましたが、


依然骨盤前傾 &出尻で

悩んでいました。


ハイヒールブルー2009年11月: 


脚線整美メソッド

取り組み始めて6か月、

33歳の頃。


パンツはMサイズにダウンし、

2008年の写真と比べると


お尻やウエストが

かなり薄くなりました。


ハイヒールブルー2013年12月: 


37細の中村です。

ウエスト、アンダーバストが締まり、

ブラのサイズも1サイズアップ!


脚線も大分真っ直ぐに近づき、

ヒップもアップしました^^



ハイヒールピンクハイヒールブルーハイヒールピンクハイヒールブルー
    


中村が脚線整美メソッド と出会い、

トレーニングを始めたのは

30歳を過ぎてからです。



夢があるでしょう(笑)?



そうそう、いくつになっても、

身体の使い方の癖や


筋バランスを整えて行けば、

身体って変わるんです!




コンプレックスは宝物!



中村の信条です。



コンプレックスがあることで、

人は自分と真剣に

向き合います。


そして、自分を信じて努力を続け、

いつかその悩みが

解消に近づいた時、


自分を信じて続けられた

自分のことを、誇りに

思えるでしょう。


コンプレックスと向き合えば、

一生モノの自信(=自分への信頼感)

という宝が得られるんです^^



大切なのは、


解消までの近道を知ること!


そして、


自分を信じて、変化するまで

やり続けること!


です。



中村は、私と同じ様に悩みを

持っている女性達を、

そして、


勇気を持ってコンプレックス

と向き合う皆さんを、

心の底から応援いたします!



お客様の声&Before&Afterです♪

 


脚線整美エクササイズ集はコチラ。

 


STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。

 


中村の過去と今~下半身デブの逆襲