下半身デブのご試着事情 | STEMSメカニズム・セラピー

STEMSメカニズム・セラピー

メカニズムを知ると癒される!

脚の歪みも心の歪みも、身体や心理、宇宙のメカニズムを知ると癒されていきます。

このブログでは、目にみえる肉体や物質と、目に見えないエネルギーの関係性やメカニズムを紐解き、「読むだけで癒される」そんなブログを目指しています!

こんばんは!

あなたのコンプレックスを宝に替える、

脚線整美師の中村です。


今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ


ブログの大人気記事をまとめました!

脚線整美情報 人気記事ランキング♪


産休に入りました!

☆7/10~産休に入ります!


★半★半★半★半★半★半★半★半

昔から 


’試着’



大嫌いだった、

脚線整美師の中村です。







違うな・・・・



確かに試着中大きな鏡で

自分の太い脚を直視するのは

嫌だったけど、


嫌いだったのは

試着そのものではなくて・・・・



試着中、店員さんに




sao☆ お客様、いかがですか~?



と聞かれるのが

死ぬほど嫌いだった中村(-"-)



だから、基本的には



お団子 だ・・・大丈夫ですっ!



なんてシラっとかわす様に

していたのですが、


時々、出てくるまで

逃がさないわよっ!みたいな(笑)


なかなかしつこい ややや…


熱心な(笑)店員さんに当たって

しまう時ってあるじゃないですか?



それで観念して、

試着したパンツ着用で

店員さんの前に仁王立ちした日には、


決まって…



sao☆ あっ・・・・・・・・・・・・



って…

店員さんを





状態にノックアウトして

しまっていたかつての中村(p_-)



それで別に何にも悪いこと、

してないんだけど、



ごめんね櫻井さん あっスイマセン…m(__)m



みたいな(笑) ←小心者



無駄に傷ついてしまう自分が

すごく嫌だったんですね。



でも、そうして北島康介状態に

なってくれるならまだましも、


ある時、こんな出来事が

あったんです。



恐らく今から8年前位前、

下半身デブで思い悩んでいた

この頃▼だと思います。







当時毎日ウォーキングを

していた中村ですので、


ウォーキング用の格好良い

トレパンが欲しくて、


スポーツウェアの専門店に

行ったんです。



それで中村でも着こなせそうな

ゆったり設計のパンツ(Mサイズ←強がり)

の試着を試みた訳です。



そしたら


この時まさにしつこい 男性店員さんに

当たってしまったので、


仕方なく試着室のカーテンを開けて

中村の試着姿をお見せしたところ…




ショック。 あ~っ・・・・・・・・・・・・・てか、

  Lの方がいいんじゃないっすか?



と…


一瞬ノックダウンしたかと思いきや、

返り討ちを受けてしまったのです(T_T)






もちろん、


彼は彼の仕事をしたまでで、

適正なサイズを提案してくれた

だけなんだけど、


その彼の表情とか言い方が

やたら冷たく感じられて、


(↑強がってただけに…)


心の中では、


ショック。 こいつ超脚太てぇ・・・



とか思われてるんだろうな~

なんて想像が膨らんでしまって、


中村のガラスのハートは(違う?)

パリ~んと壊れてしまったんですね。







でもね、


さっきも書いたのですが、

店員さんは自分のやるべき仕事を

全うしただけなんですよね。


私の心が壊れたのは、

私自身の中に


『自分は下半身デブでみっともない』


みたいな思いの’地雷’

埋まってて、


れが彼の言動に勝手に反応して、

勝手に自爆しただけで・・・



実際、そういうことって

よく有りますよね。


自分で勝手に傷を作ってる

自作自演的感傷劇。



なんて…



今ならそうして客観的に

見れるんですけど、


当時は本当に痛くてねぇ(笑)


この時のトラウマで、

その後しばらくの間は、


何が何でも試着室の扉を

開かない女になってました(p_-)






それが、いつの頃からか



店員さんのセンスを素直に

頼れるようになり、


最近では、パンツの試着をする時でも、

何の躊躇いもなく、


試着室の扉を開けられることが

嬉しくて仕方がないのです^^



これ、下半身デブで悩んだことが

ある人でないと分からない



下半身デブあるある


だと思う(笑)。



下半身デブあるある、

前こんなのも書いたよね。



◆腿張り女子共通のお悩み



そうそう、


中村自身がめっちゃ悩んで来たから、

下半身太りで悩む人の気持ちは

めちゃくちゃ分かってしまう。


そして、こうして悩みに共感できることが、

今となっては一番の強みになってる。



まさか地雷こそが道標だったとは・・・・



あの時は考えられなかったけど、

過去に作り上げた傷やトラウマって、


自分の行くべき道を示してくれる

道標だったりするんですよね。



人生って実に面白い^^



試着室で人生を語る、

元下半身デブの中村でした(笑)



中村の過去と今~脚線整美メソッドの効果はコチラ



STUDIO脚光美芯ホームページはコチラ。