ミンがあんまし、かわいいので。。翻訳記事はりました。理由はね。。 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

ともちゃんが訳してくれました、、
あんまし、、チャンミンがかわいいので
お借りしました、、

[スターキャスト] 「誰も知らないでしょ?」...東方神起、 控え室の'Something' ①日本語訳
ネイバー芸能より。。
元記事↓↓とんでね、、
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=420&aid=0000000677&sid1=001

ここ大事、、元記事にトンでね、、!!!


「とものブログ」からおかりまししたよーー

アンニョンハセヨ 東方神起です。
안녕하세요. 동방신기입니다.
新年、カムバック舞台をご覧になりましたかか? 3日から5日まで、地上波3社音楽放送を終えました。 タイトル曲'Something'は、東方神起が初めてスイングに挑戦した曲です。
'Ten'は、デビュー10周年を記念した曲でした。


새해, 컴백무대 잘 보셨나요? 3일부터 5일까지, 지상파 음악방송을 돌았습니다. 타이틀곡 '썸씽'(Something)은 동방신기가 처음으로 스윙에 도전한 곡이조. '텐'(Ten)은 데뷔 10주년을 기념한 노래였습니다.

正確に1年4ヶ月ぶりでした。 久しぶりに訪ねた音楽放送舞台は依然としてときめきましたね。精魂込めて準備しただけあって、緊張感も相当なものでした。
きっとファンの皆さんも僕たちと同じ気持ちでななかったでしょうか?


정확히 1년 4개월 만입니다. 오랜만에 찾은 음악방송 무대는 여전히 설레이더군요. 공들여 준비한 만큼 긴장감도 상당했습니다. 아마 팬들도 저희와 같은 마음 아니었을까요?

それで準備してみました。 カムバックの余韻に浸る方々のために、放送控室現場を公開します。放送では見られなかった、東方神起のまた違った一面。ちょっと待ってくださいね、ユノとチャンミンが順番どおり紹介しますね~

그래서 준비했습니다. 컴백 여운이 가시지 않은 분들을 위해 방송국 대기실 현장을 공개합니다. 어디에서도 볼 수 없었던, 동방신기의 색다른 매력. 잠시만요, 윤호와 창민이 차례로 소개하고 가실게요~






▶ 1月3日KBS-2TV 'ミュージックバンク'

▶ 1월 3일 KBS-2TV '뮤직뱅크'




最初の走者はチャンミンです。 ここは'ミュージックバンク'控室です。
'ディスパッチ'が出勤途中出迎えにも来て下さいましたよ。
放送局に到着して一番最初にした事は…. 頭に'ピン'さすことでした。
ピンをさした男、このような姿初めてでしょう?
なぜこのようにピンをさしたかですか?


첫 주자는 창민입니다. 여기는 '뮤직뱅크' 대기실인데요. '디스패치'가 출근길 마중도 나오셨더라고요. 방송국에 도착해 제일 먼저 한 일은…. 머리에 '핀' 꽂기였습니다. 핀 꽂은 남자, 이런 모습 처음이죠? 왜 이렇게 핀을 꽂았느냐고요?





ジャジャ~ン。このヘアースタイルのためにでした。 今回の'Something'はスイング ジャンルです。 ジャンルにふさわしくウェーブ ヘアースタイルで準備しました。
カール一つ一つに生かされたウェーブ見えますか? ピンをさしたおかげでボリュームもアップグレードされました。


짜~잔. 이 헤어 스타일을 위해서였습니다. 이번 '썸씽'은 스윙 장르인데요. 장르에 걸맞게 웨이브 헤어 스타일로 준비했습니다. 한 컬 한 컬 살린 웨이브 보이시죠? 핀을 꽂은 덕분에 볼륨도 업그레이드 됐습니다.





ユンホヒョンもヘアースタイル点検中です。 スタイリストヌナが丁寧に髪をとかしていました。
ユンホヒョンは僕とは違い、一方で前髪をアップました。 すっきりアップしたスタイルのせいで、滑らかなアゴのラインが生きてるよ。生きている !


윤호 형도 헤어 스타일 점검 중입니다. 스타일리스트 누나가 정성스럽게 머리를 만져주고 있었는데요. 윤호 형은 저와 달리 한 쪽으로 앞머리를 넘겼습니다. 시원하게 넘긴 머리 때문에 날렵한 턱선이 솰~아 있네. 솰아있어!






リハーサルに入る直前です。 ユンホヒョンは舞台に上がる前ミネラルウォーターをゴクゴク。
僕だけ緊張してるのかなと思ったけど、ヒョンも緊張したようです。
ところで水を飲む姿もグラビアのようでしょ? 僕の目にだけそう映るのかな?
そうです。 そのまま
「ヒョン・パボ」と呼んでください。
리허설에 들어가기 직전입니다. 윤호 형은 무대에 오르기 전 생수를 벌컥 벌컥. 저만 떨리는 줄 알았는데 형도 긴장했나 봅니다. 그런데 물 마시는 모습도 화보죠? 제 눈에만 그런 건가요? 그래요. 그냥 '형 바보'라고 불러주세요.

'형 바보'
「ヒョン・パボ」

o(〃^▽^〃)o
はい。。これ、、これが、あんましかわいくって。。

もう。、お借りして。自分のブログで紹介しとうございました。。


おうよ。。
思っても見てください、、
ちょっとした中のいい、、いちゃいちゃ、、カポーでも、、
ここまで、、言いませんわな、、アラサー男子かわいい。。
みん!

・粛々と・・つづきます。。




リハーサル直後のモニタリングをする姿です。 'Something'と'Ten'全部小道具を活用した振付けが入るで、さらに気を遣わなければなりません。 ユンホヒョンと共に鷹の目でリハーサルをチェックしました。 幸いにもリハーサルも無事クリア~ やはり舞台体質であるようです。



리허설 직후 모니터링을 하는 모습입니다. '썸씽'과 '텐' 모두 소품을 활용한 안무가 들어가기에 더 많이 신경을 써야 합니다. 윤호 형과 함께 매의 눈으로 리허설을 체크했습니다. 다행히도 리허설도 무사하게 클리어~ 역시 무대 체질인가봐요.




ここまでが'ミュージックバンク'控室の姿でした。 お気に召しましたか?実はこの日が初めてのカムバック舞台とあって、体も心もとても忙しかったです。 それで写真がいくらもないです。 惜しい気持ちで認証ショット一枚追加します。

여기까지가 '뮤직뱅크' 대기실 모습이었습니다. 마음에 드셨나요? 사실 이날은 첫 컴백 무대라 몸도 마음도 너무 바빴어요. 그래서 사진이 얼마 없어요. 아쉬운 마음에 인증샷 한 장 추가 합니다.

▲ 1月4日MBC-TV 'ショー! 音楽中心'
▶ 1월 4일 MBC-TV '쇼! 음악중심'
  


つづきは、、

「とものブログ」 
[スターキャスト]「誰も知らないでしょ?」...東方神起、 控え室の'Something' ②


「とものブログ」
[スターキャスト]「誰も知らないでしょ?」...東方神起、 控え室の'Something' ③


つぎは、、まってました、、ユノです!!
これまた、、なける、、なんでしょうね、、ふたりして、、
こんな、、お互いを思いやる
カップルコンビになりたい。。

ともちゃん、、どんどんUPしてくれています、、\(^o^)/