[スターキャスト] 「誰も知らないでしょ?」...東方神起、控え室の'Something' 
NABER芸能2014-01-06




1/6 控え室裏話

 

アンニョンハセヨ 東方神起です。

新年、カムバック舞台をご覧になりましたかか? 3日から5日まで、地上波3社音楽放送を終えました。

タイトル曲'Something'は、東方神起が初めてスイングに挑戦した曲です。

'Ten'は、デビュー10周年を記念した曲でした。

正確に1年4ヶ月ぶりでした。 久しぶりに訪ねた音楽放送舞台は依然としてときめきましたね。

精魂込めて準備しただけあって、緊張感も相当なものでした。

きっとファンの皆さんも僕たちと同じ気持ちでななかったでしょうか?

それで準備してみました。 カムバックの余韻に浸る方々のために、放送控室現場を公開します。

放送では見られなかった、東方神起のまた違った一面。

ちょっと待ってくださいね、ユノとチャンミンが順番どおり紹介しますね~


▶ 1月3日KBS-2TV 'ミュージックバンク'


1/6 控え室裏話


最初の走者はチャンミンです。 ここは'ミュージックバンク'控室です。

'ディスパッチ'が出勤途中出迎えにも来て下さいましたよ。

放送局に到着して一番最初にした事は…. 頭に'ピン'さすことでした。

ピンをさした男、このような姿初めてでしょう?

なぜこのようにピンをさしたかですか?


1/6 控え室裏話


ジャジャ~ン。このヘアースタイルのためにでした。

今回の'Something'はスイング ジャンルです。

ジャンルにふさわしくウェーブ ヘアースタイルで準備しました。

カール一つ一つに生かされたウェーブ見えますか?

ピンをさしたおかげでボリュームもアップグレードされました。


1/6 控え室裏話


ユンホヒョンもヘアースタイル点検中です。

スタイリストヌナが丁寧に髪をとかしていました。

ユンホヒョンは僕とは違い、一方で前髪をアップました。

すっきりアップしたスタイルのせいで、滑らかなアゴのラインが生きてるよ。生きている !


1/6 控え室裏話


リハーサルに入る直前です。 ユンホヒョンは舞台に上がる前ミネラルウォーターをゴクゴク。

僕だけ緊張してるのかなと思ったけど、ヒョンも緊張したようです。

ところで水を飲む姿もグラビアのようでしょ? 僕の目にだけそう映るのかな?

そうです。 そのまま「ヒョン・パボ」と呼んでください。


1/6 控え室裏話

リハーサル直後のモニタリングをする姿です。

'Something'と'Ten'全部小道具を活用した振付けが入るで、さらに気を遣わなければなりません。

ユンホヒョンと共に鷹の目でリハーサルをチェックしました。

幸いにもリハーサルも無事クリア~ やはり舞台体質であるようです。


1/6 控え室裏話

ここまでが'ミュージックバンク'控室の姿でした。 お気に召しましたか?

実はこの日が初めてのカムバック舞台とあって、体も心もとても忙しかったです。

それで写真がいくらもないです。 惜しい気持ちで認証ショット一枚追加します。




東方神起、 控え室の'Something' ②へとつづく

ご飯作らなくちゃ~