140103 MB 東方神起「控え室」・日本語字幕 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

140103 MB 東方神起「控え室」・日本語字幕


http://youtu.be/X2gjK2Ed5NA
★~★記載あれば自由です
★ユノとチャンミンの東方神起を応援しています
元動画/whytvxq1226様/翻訳・とも 作UP・きゃほ★


1:29
最後のみんなの挨拶ーー

조금만 기다려 
 チョグンマン キダリョ~ 
(ちょっと待っててね)





実生活でも、、使えます、、(✿╹◡╹)

わたしゃ、、なんでも、、まってってねーー

ばっかしで、、生活してます、、

どんくさい、、くず、、なんで、、



ーーーー

きのう、、2年ぶりに。。美容院にいきました、、


それまで、、

東方神起活動予算。の為、

と、めんどーなので、、

毎回。。。風呂で、、

紙工作用ハサミ で。てっきとーーーに切っていました。。。

ですから、、

「TIME」のときは、、自前カットでしたん・・



久しぶりの美容院。。緊張しました、


チャンミンみたく、クルクルにかけてもらいました、

(〃∇〃)


これで、、また、、一年もたせる、、