140103MB 「TEN」ハングル読み・日本語字幕 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


1:33「ン」追記しました。
youtube上で追記したんで、
ダウンロードしても見えないんですしょぼん


1月正月早々。。
彼らが、、ファンのために歌ってくれた
「TEN」・・衝撃でした。感動でした。
うれしかった。泣けた。
どうしても、、自分も歌いたくて。。
口ずさみたくて、、、字幕に、、ハングル読みもいれました。


140103MB 「TEN」ハングル読み・日本語字幕



http://youtu.be/m5RzVtXuBX8
★~★必ず記載あれば自由です
★ユノとチャンミンの東方神起を応援しています
元動画/whytvxq1226様/翻訳・とも 作UP・きゃほ★

ーー





去年から、
バイト連続勤務でしたが、
今日お休み一日ありました、、(✿╹◡╹)

オタクの私は、
やはり
パソコンの前にずーーっといました

ご飯は
小麦粉を練ってキャベツを入れて焼いたの(私の定番)


食べようとお醤油かけたら、、


「カルピス。グレープ」でした、、

(びっくり、、冷蔵庫の隣同士だった)

げっ!!慌てて、お醤油かけてたべました、、

こんなんです、、私、食事に疎くって。。。
スイーツも、お酒も興味がなくて、、、


!!!!でも、、ともちゃんだって、、!!

ちゃんとした淑女奥様、、なのに。。。

ちゃっちゃーーーとうどん与えて。。

翻訳してました。。

うどん・・・・・・

おかあさん、、、、きょうは、うどん。。。


東方神起ファンはいそがしい。。。。

(≧Д≦)