▲ 1月5日SBS-TV '人気歌謡です'


東方神起、 控え室



再び、チャンミンです。

最後のカムバック舞台であった'人気歌謡'現場です。

この日控室には、特別なお客さんが訪ねてきました。

まさに大勢アイドル'EXO'です。 所属会社後輩歌手でもあります。

温かい面持ちくらい気立てもあたたかい青年たちです。



東方神起、 控え室



ルハンとシウミンがファンクラブ'カシオペア'に憑依しました。

赤色風船を持っている姿、本当に可愛いですよね? その上どれだけ風船を強く振ったことか。

おかげで、さらに頑張ることが出来ました。サンキュー、EXO~



東方神起、 控え室




'EXO'リーダースホとツーショットも撮りました。

俗に言う'レアアイテム'でしょうか?

'Something'舞台に上がる前、そっと近付き応援してましたよ。

合間にあれこれ話を交わしました。

やはり緊張解消には、おしゃべりが~ '最高ですね' (キム・グラver).



東方神起、 控え室



その間ユンホヒョンは、チェンと話三昧です。

EXOでは、'ビーグル'メンバーに選ばれたそうで?

ですが、この日だけは例外でした。

ユンホヒョンの前で、唯一照れていましたよ。

ヒョンが背中をなでると子供のように喜んでいました。

それでは、'EXO'の応援を受けて上がった'Something' 舞台を見てみましょうか?

これからも、もさらに完ぺきな舞台をご覧に入れます。

いつも努力して、それで毎回アップグレードする東方神起になります。 応援してください~


東方神起、 控え室
She got that something

1/6
いつも僕を突き刺すように集まる視線


不便でも何をどうすりゃいい いつものことじゃない


東方神起、 控え室
"名不虚伝東方神起"




文=東方神起

まとめ=キム・スジ記者(Dispatch)

写真=SMエンタテーメント






追記

日本語のサイトありました~ トンでくださいね^^

http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=2157518&langCode=ja