毎日。。しがった さんてぃーーーん・・・ | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

しがった さんてぃーーーん
道をあるいても、、
スパーのレジに並んでも。。。

電車をまっても、、
しがった さんてぃーーーん
信号わたっても、、

(上司にしかられていても・・トホホ)

しがった さんてぃーーーん
レンジでチンする待ち時間も。。
ドライヤーで乾かしていても。。
洗濯機が回っているのをみながら。。

しがった さんてぃーーーん











ちょっと、、違う曲きいてしまいました。。






過去に作った、、ユノ。。



うたは、、

わたすの、生徒、。。


70-東方神起・ユノ・・・Tell Meこんなにも好きなのに

http://youtu.be/4UebHSvdBl8



20-東方神起・・愛しいユノを愛でる。。。

http://youtu.be/gGlVlgUs15A











夢かなってくれました、
東方神起と同じ舞台に立ってほしい
よしまな、、せんせいです、、
春から、、がんばってね、、