こんなに違う。。。二人のマイクの持ち方。。。新しいユノ先生の定番を推奨 | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)

Super55デラックス・ボーカル・マイクロホン

shurejapan様アップロード
http://youtu.be/u1adbj_jn5I


私も持っていますが、

ゴールドじゃないし、、

しかもスイッチついていて


ごーるどは、、過去にあったように

マイクの会社の

シュアーの映像にあるみたいでね、










詳しくわかるかた、、

お教えてね、、

クラシックのはカッコイイ!!スイッチングなくて、、そのまま、、線をつなぐようです、、

ユノとチャンミンのはクラシカルを意識してるのだから、スイッチないんじゃないかな。。

かくにん、、、してみました、、




スイッチングありますね
ちなみに光りませんよ。。私のは、、


持ち方も。。

名前の由来どおりハンディのときは、




エルビスも、、


覆う様にもつとかっこいいらしい



チャンミンもかっこいい、、、





ガイコツマイクといわれる
SHURE ( シュアー ) 55SH レジェンダリーエルビスマイクロホン





ボーカルといえば。。
マイク。。

マイクといえば、、


Shure


通常のステージで使用するのならば

バンドマンは、、

練習スタジオやライブハウスでは
定番です。。

録音となると、、マイクまちまちですが



シュアーごっぱー

といわれる定番中定番のマイク


SHURE ( シュアー ) SM58


そして、、先生・・


せんせい、、

さすが、御大。そのまま食べれる「フライドチキン持ち」


今後これを定番とします。
私もそうします。。おやゆび・・おやゆび・・・



さいごに、、どうやってもったって、、かっこいい



ーーー
おまけ。。。
こっちの、、映像のときは、、

こっちがゴールドだ。。

マイクちがうのかな。。

メーカーどこなのかな???

本物かな??小道具かな?ううううう???



どちらも、、ぶんぶんふりまわすから、、
ビニテで頑丈に、、ぐるぐる・・


何をやらしても、、いま、、のっていますね、、
かっこいい・・
牛乳飲んでた子が、、、