140109ラジオカルトショー。チャンミン自らの作詞を語る!! | ゆかほみのブログ

ゆかほみのブログ

「きゃほ」でございます。
twitter→TVXQ2kyaho(@TVXQkyaho)


140109カルトショー1チャンミン紹介「Rise...」

http://youtu.be/gBYfvpkhxe0


ともちゃん。翻訳ありあがとう!!
字幕ミッションおおすぎて、、いける気がしない、、(≧Д≦)
振り落とされそう!!!東方神起号!!!

トンでね、、
とものブログより





0:04
MC:推薦するなら?
  チェガンチャンミン、どんな曲を?

チャンミン:お~

ユノ:Rise..はい

チャンミン:あ~

MC:本人が書いたって..?

チャンミン:はい..

MC:マジで?
  直接、作詞?


チャンミン:はい..書きました

MC:お~かけなくちゃ..そうしたら著作権が入るからね

チャンミン:カムサハムニダ
MC:どんな曲なのか紹介を
  バラードですか?


チャンミン:はい バラード..
  今回のアルバムで唯一無二のバラードなんですが
  お~..Riseというタイトルが、日が昇ると言う


MC:えぇ 日が昇る

チャンミン:実は、そう正直に申し上げると、映画バッドマンライズと言う映画を観て
  あのように、ラストに希望的なメッセージを伝えたかったんです


MC:お~

チャンミン:そのタイトルをそのままつけて

MC:その歌詞の内容は?
  バッドマンが出るの?
  希望的なの?


チャンミン:はい 希望的で..疲れて大変な思いをしてる方々に向けて

MC:辛い思いをしないでと?

チャンミン:えぇ そんな感じで

MC:バッドマンを観て霊感を授かったんだね?

チャンミン:笑

MC:じゃ、スパイダーマンも観て..
  ちょっと観てくださいね


チャンミン:アメイジング 

MC:はい
  アメイジング スーパーマン..
  や~良いですね


チャンミン:カムサハムニダ