11月1日(^O^)
今日わ、、
実わ4時50分起き
!うん、早起きっす!
なんでかって~
教えません
笑っ今日入校式
★ぱりにわ
爆笑だよーて
!入校式、、
やっぱり眠くて
寝てしまった(*´3゚*)
先が思いやられるねえ
帰ってきて
こうじサマ
!家行って
ガスト行って
いろいろしたんだから


変な意味ぢゃ
ないよー(-^笑^-)
いつもより
遅めに帰ってきて
おにー迎えで
家到着!
してえーの,早めに寝たよね

早起きしたんだもん
笑ばばーい(ToT)

10月31日!!★
今日わ体育祭!
寒いよ寒いよ


でも気合いで
乗り越えました(^^)/
ムカデ、
うちら頑張ったし
☆まぢ勢いわ
どこのチームにも
負けてないよね

リレー、
頑張ったし


1番わ素で
緊張すっから

帰りわ
こうじ~と
期待っち


喜んでくれて
本当良かった

歩きで
帰ってきた
!寒いけど
たまにわいい


暗かったけど
しててくれたから

自由登校、
馬鹿楽しみ

その前に、
冬休み早く
こないかな~
?2日から
バイトだ
覚えられるかな
?大丈夫だよね
★実わ今、、
電車の中~
*10月30日(-*-)
木曜日(^o^)/
別にふつ~
午前の授業、
楽っすね


お昼わ久々
ちゃんとお弁当買ったよ
しかもまぢ久々、
全部食べれた


放課後、
かずみと語った

帰ってきてえ、
いろいろしてえ、
こうじと
だよ~
!12時半くらいに
ゆかわ寝ました

体育祭、とか
やだな~

リレー1番ですよ

トホ
