ゆかちブロック -14ページ目

11月1日(^O^)


今日わ、、
実わ4時50分起き晴れ
うん、早起きっす!

なんでかって~
教えませんにひひ笑っ









今日入校式車

ぱりにわ
爆笑だよーてチョキ



入校式、、
やっぱり眠くて
寝てしまった(*´3゚*)


先が思いやられるねえ










帰ってきて

こうじサマドキドキ





家行って
ガスト行って


いろいろしたんだからニコニコ音符








変な意味ぢゃ

ないよー(-^笑^-)







いつもより
遅めに帰ってきて

おにー迎えで
家到着!




携帯してえーの,

早めに寝たよねラブラブ!

早起きしたんだもんプンプン









ばばーい(ToT)にひひ




10月31日!!★




今日わ体育祭!

寒いよ寒いよショック!雷

でも気合いで
乗り越えました(^^)/

ムカデ、
うちら頑張ったしグー

まぢ勢いわ
どこのチームにも
負けてないよねにひひ





リレー、
頑張ったしニコニコ晴れ

1番わ素で
緊張すっからショック!








帰りわ
こうじ~と
期待っちラブラブ!ラブラブ!

喜んでくれて

本当良かったドキドキ










歩きで
帰ってきたチョキ

寒いけど
たまにわいいグッド!音符



暗かったけど

携帯しててくれたからラブラブ!晴れ










自由登校、

馬鹿楽しみドキドキ

その前に、

冬休み早く
こないかな~雪



2日から

バイトだ

覚えられるかなガーン

大丈夫だよねおにぎり









実わ今、、
電車の中~電車*

10月30日(-*-)


木曜日(^o^)/

別にふつ~

午前の授業、
楽っすねグー晴れ


お昼わ久々

ちゃんとお弁当買ったよ

しかもまぢ久々、
全部食べれたニコニコ音符





放課後、
かずみと語ったキスマーク


帰ってきてえ、

いろいろしてえ、

こうじと携帯だよ~ラブラブ!!




12時半くらいに
ゆかわ寝ましたにひひ




体育祭、とか

やだな~ガーン

リレー1番ですよショック!



トホ雷