大丈夫!
かずみっちと
深く語ったっち


絶対最後の彼氏に
してみせるんだもんね

絶対続くもんね


少し離れたって
逢いに行くもんね(^^)

不安とかお互い様
だもん、、
大丈夫だぽ
★上半期!
先生にバカにされた

ま、いつものこと(^O^)
意味わかんなくて
半信半疑的な?
って言ったら
「ちげーよバカだな」
って、、
はははなんか1年の半分の
半分なんだって

よし覚えた
笑っんなわけで
今からいっぱい
忙しいの



なんでかって、、
まだ言わない(ToT)
10月29日`∀´
はい、がっこちやん!
リーデとか
意味とかで
まぢ爆笑だよね、笑
まぢうけた(^O^)
美術わはっちゃけて
体育もはっちゃけ系

午後わ流して
終わった瞬間
速攻帰った★
セブンでおでん
キャハこうじと一緒にネ


一緒にいると
落ち着くの

安心すんの

未来、、
怖くなんかないよ
信じてるもん
(^^*)100均行って
はねトビ見て
考えてえ考えてえ,
してえのおやすみ~ってなった

ゆかわ寝ませんが
なぜかって
?言わないよ

ムカとりあえずみんな
おやおやプミ〇
★