ゆかちブロック -13ページ目
早起き(^O^)
こうじゆかんち

いろんなの作った

★
テクったし


時間早すぎ―(ToT)
まぢないし

バイトだから
またね

したよ☆
6時からバイト


なにげ混んで
焦りまぴた

あっ!
酒落(しゃら)
来てねえ

宣伝★
バイト終わって

してえ、、
オヤテュミナパイ

早起きしてえ、
支度して
駅行ったら
な~んと!
りさちやん

りさちやんも
彼氏んち行くってカラ
一緒に電車で
行きました(-^^-)
こうじんち行ってえ、
いろいろしてえ、
あっ!
100均行ったよ(^O^)
ありがとう


6時からバイト


うん、
お客さん来ると
緊張する~!
ってかあの
ファミリーわ
なんなんだ

でも頑張るの

終わってえ、
いっぱいい~っぱい

してえの.
オヤテュミナパイ。

6時から
初バイトっす!
不安だし、
緊張するけど
店長優しいし
頑張りますっ


シフト自分で
決めれるとか
最高だよねえ

ウハ
こうじバイト
頑張れえ



