11月2日 | ゆかちブロック

11月2日





早起きしてえ、
支度して
駅行ったら
な~んと!
りさちやん晴れ
りさちやんも
彼氏んち行くってカラ
一緒に電車で
行きました(-^^-)





こうじんち行ってえ、

いろいろしてえ、

あっ!
100均行ったよ(^O^)

ありがとうラブラブ!ラブラブ!










6時からバイトニコニコキラキラ


うん、
お客さん来ると
緊張する~!


ってかあの
ファミリーわ
なんなんだプンプン





でも頑張るの馬





終わってえ、
いっぱいい~っぱい

携帯してえの.


オヤテュミナパイ。ドキドキ