ゆかちブロック
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめです!




遅れましたが
あけおめです~晴れ




今年のおみくじ、

見事大吉でした(^O^)ドキドキ



朝から
初日の出、
初詣、、
こうじと行きましたラブラブ!



めちゃめちゃ
寒かったけど
楽しかったっすグッド!







またねして

家族と横浜っチョキ




いや~
見事、混んでましたよ雷



下着とセットアップ
買いましたキスマーク



お年玉もらえるのも

あと少しだなーガーン汗








2日、、、

お姉ちゃんと
ゆきちゃんと水戸


んでんで
バイト~(^ω^)♪


いっぱい稼ぐために
頑張りますっニコニコラブラブ







こうじと携帯して

おやすみなぱいドキドキ





(^O^)

今、、

部屋にいますグー


バイト面接してきて

帰ってきたよ(^ω^)ひらめき電球


モデルさんみたく

細くなってえ
痩せたいよ(;_;)汗



努力しなきゃな~あ晴れ




ゆきちんでい






只今、ゆきちんち(^O^)ドキドキ


なんだか落ちてるから
一緒にいてあげるラブラブ!ウザ


ま、ゆかも
落ちてるー雷

なぜかって?ニコニコ



仮免落ちたからチョキ晴れ

バカにしないで!ショック!




ゆきちゃん馬キャピ



大丈夫大丈夫(-^^-)



楽しい恋しよーぜラブラブ!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>