ゆかちブロック
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 遅れましたが
あけおめです~

今年のおみくじ、
見事大吉でした(^O^)

朝から
初日の出、
初詣、、
こうじと行きました

★
めちゃめちゃ
寒かったけど
楽しかったっす

!
またねして
家族と横浜っ

いや~
見事、混んでましたよ

下着とセットアップ
買いました

お年玉もらえるのも
あと少しだなー


2日、、、
お姉ちゃんと
ゆきちゃんと水戸
んでんで
バイト~(^ω^)♪
いっぱい稼ぐために
頑張りますっ


こうじと

して
おやすみなぱい

!
今、、
部屋にいます

★
バイト面接してきて
帰ってきたよ(^ω^)

モデルさんみたく
細くなってえ
痩せたいよ(;_;)

努力しなきゃな~あ

!
只今、ゆきちんち(^O^)

なんだか落ちてるから
一緒にいてあげる

ウザ
ま、ゆかも
落ちてるー

なぜかって?

仮免落ちたから


バカにしないで!

ゆきちゃん

キャピ
大丈夫大丈夫(-^^-)
楽しい恋しよーぜ

誰
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>