あけおめです! | ゆかちブロック

あけおめです!




遅れましたが
あけおめです~晴れ




今年のおみくじ、

見事大吉でした(^O^)ドキドキ



朝から
初日の出、
初詣、、
こうじと行きましたラブラブ!



めちゃめちゃ
寒かったけど
楽しかったっすグッド!







またねして

家族と横浜っチョキ




いや~
見事、混んでましたよ雷



下着とセットアップ
買いましたキスマーク



お年玉もらえるのも

あと少しだなーガーン汗








2日、、、

お姉ちゃんと
ゆきちゃんと水戸


んでんで
バイト~(^ω^)♪


いっぱい稼ぐために
頑張りますっニコニコラブラブ







こうじと携帯して

おやすみなぱいドキドキ