ゆかちブロック -3ページ目

ブログネタ:
今年一番の映画は? 参加中
今年一番の映画わ、、
ゆかの中でわ
「花より男子」

ですね.+゚(*ノv`)
ハラハラドキドキで、
感動する場面もあって
最高でした

♪
今公開中の
「私は貝になりたい」
早く見たいです


中居くん好きなんで
今年中に見れたら
いいなあ~

今日わ学校

!
ごめんね


泣
でも許してくれて
良かったよお(^ω^)

一緒に帰って
さっきまで一緒に
いました(^O^)

こうじまたね~え

!
落ち着くし、
安心する

何でかなあ

?
よくわかんないよ。
信じる、
とか
やっぱゆかにわ
相当難しくて
怖くなる。
何で?
何でとか
しょうがないとか
関係なしに
信じるのわ
怖いんです。

