何で? | ゆかちブロック

何で?






何でかなあガーン




よくわかんないよ。








信じる、

とか

やっぱゆかにわ

相当難しくて




怖くなる。









何で?










何でとか

しょうがないとか

関係なしに


信じるのわ

怖いんです。