ゆかちブロック -5ページ目

久々の更新(^O^)





だーいぶ久々の
更新です(^O^)




もう冬本番ですね雪



朝わと~っても寒くて
やんなります、、(ToT)




でも冬わ
なんといっても
星がキラキラ.綺麗なんですラブラブ!





今日わテスト
最終日でぴた(*-∀-)


ふ~頑張った口紅キラキラ








教習行って
ぶ~ぶ乗ったよ車

もすぐ仮免晴れ


頑張ろっと!




帰ってきて

こうじと電話して

寝ちゃったあキスマーク









はあ、

早く一人暮らし

したいよ












今わこんな感じだねガーン





こうじ早く~




自分、






自分、

ありのまま、



どうゆうこと?










今のゆかわ

ありのまま?

自分?











もうなんでもいい













誰か助けてー。



気持ち






うん。



強くならなきゃ



ほんと強く
強く強く、、

なりたいな。









自分まぢ弱い。




なんか駄目、、、









自分わ何が

どう、したいのかな




病むのやだ~